fc2ブログ

年忘れの大騒ぎ

ご夫婦でそれぞれの個展を開いてくださる彩夏さんと楽しいお仲間

今年も沢山お世話になりました(^^ゞ

こちらも多彩なアーティストで個展を盛り上げてくださるむっちゃんと仲間たち。

来年もヨロシクです!

毎週土曜日、遠い所からあしげく訪ねてくれる桐生さん御夫婦と夢幻さん。

一年お世話になりましたーー

本日お初のカップルは、とても愉快な方々でした(笑)

カウンターも補助席追加状態、忘年会流れの団体も急遽乱入、恐ろしく賑やかな宵でございました。

段々と年の瀬を感じてまいりました・・・

スポンサーサイト



2016.12.18 / Top↑
Secret