FC2ブログ
台風が来るって言ってるのにぃ、、、

野外イベント決行するってか、、、、(汗)

心配と冷やかしで陸前高田まで。

(雨天用の予備の室内音響を手配できないか。と、夕べ電話があって。つまり、車に機材を積み込んで朝イチで出発したわけで。)

室内は音響不要の【太鼓】【ビッグバンドジャズ】だったので安心。





外は。

小雨は降っていたものの、イベントはダイジョーブ。

恐るべし、晴れ男の主催者(笑)


陸前高田、頑張れ~~~!!!



スポンサーサイト



2018.09.30 / Top↑



謎の女性ベーシスト。


彼女に関する詳細は後日。(^_^)/~~


2018.09.30 / Top↑



八幡神社の神主、子連れでご来店。

ちょーー可愛い!(^_^)

あーー、俺も娘が欲しかったなぁ、、、


ケーキのお味はいかがでしたか?
(^_^)



2018.09.29 / Top↑




八幡神社の神主夫妻。
うちの店に奉ってあるお札、店の名前を筆がきしてくれたのが彼だそうで。
『ひねもす』ってどういう意味なんだろ? と、毎年思いながら書いていたそうです。(笑)

昨晩その意味をご説明。
スッキリしたようで何よりです(^_^;)



こちらはジャズの神様の使い。(笑)(笑)

今季のジャズ講座終了でスタッフとお疲れ様の乾杯です。

いつもありがとうございます~(^_^)



2018.09.28 / Top↑
一週間、早じまいしたりお休みしたり大変失礼いたしました💦

芸者さんと飲んだり



バンドのパーティーで音響屋さんをやったり



フォークジャンボリーの事務仕事に追われたり



勝手に忙しくしておりました。

あ、この芸者さんはお友だちです。
だから"バカ顔"できます。(笑)

リフレッシュ(!?)しました。
さて、通常に戻りますか。。。



2018.09.23 / Top↑

【連休の2日目】というタイミングでお約束のようにやってくる K夫婦。

本当に楽しくて、話の内容、テーマもドンピシャで。。。

この二人に出逢ったのは10年以上前なんですが。

今日も楽しくて深くていい話をありがとう。

愛してます。(^-^)v





2018.09.17 / Top↑



【月曜日は祭日のためランチなし】

【水曜日は午後2時~5時までお休みします】

【金曜日、夕方5時~8時30分位まで私が不在となります。(店は開けていますが、おつまみ等少し内容を縮小させて頂きます)】

【土曜日は午後5時までの営業、夜の部をお休みします】


いろいろ予定が重なって、こんがらがっています。
ご来店の際はご確認の上宜しくお願いいたします

m(__)m



2018.09.17 / Top↑

打ち上げでお世話になったご近所の居酒屋にて。

看板ムスコが本日誕生日なり。

おめでとーーー!




あっ!!

気がついたら俺も今日が誕生日だったのだ。


皆様から沢山のお祝いを頂きました。




恐縮ですっ








2018.09.16 / Top↑



本日は八幡さまの祭り最終日。

が、われわれ3バカトリオは『流通センターの活き活きまつり』なるイベントに参上。
約30分のライヴで汗をかいてきましたー(^_^)




暑かったーーーーー💦💦💦


2018.09.16 / Top↑



床屋や美容院も忙しかったんだろうな(笑)



2018.09.16 / Top↑