こちらもご案内です。

ぜひぜひっ!!

【馬場孝幸ライヴ@ほっと茶屋】

⚪4月16日(日)18時スタート

⚪2000円(1ドリンク付)

⚪別料金にてお酒、おつまみ準備します!飲みながらどうぞ(笑)

⚪出演『馬場孝幸』『ひなげし』

ひなげし…よしだかずを、玉山徳臣、二人での演奏になります。

⚪限定20席、早い者勝ちで予約受付中です。

⚪馬場孝幸➡シンガーソングライター、作曲家。

秋葉原でライブハウスを経営。

哀川翔・Wink・大西結花・酒井法子・時任三郎・中山美穂・早見優など、多くの歌手に楽曲提供!

 

 

2017.02.28 / Top↑

 

 

以下、ご案内差し上げます。宜しかったらぜひっ!

【ARIA一丁目 ライヴ】

⚪3月19日(日)19時30分スタート

⚪大通1-9-1 ちすがビル6F ライヴバーUFO

⚪2000円(1ドリンク付)

⚪出演『あやかしまやかし』『ひなげし』『ガンボチローズ』『CrossPoint』

4組、出演順未定

⚪ひなげし…よしだかずを・玉山徳臣・一戸アキラ 3名での演奏になります。

⚪立ち見になる可能性があります。着席希望の場合、ご来場はお早めに。。。

⚪チケット予約受付中です

2017.02.28 / Top↑

 

 

いやー久しぶりの遠征ソロライヴ

 

楽しかったーー

 

盛り上がった(盛り上げた(笑))、飲んだ、話した、笑った。。。

 

もうすぐ2月も終わり。

春はすぐそこ・・・だといいなぁ(>_<)💦

2017.02.27 / Top↑

 

葛巻町から新酒のスパークリングワインが届きました(^人^)

カウンターで楽しんでいた所に、goodなタイミングでピアニスト 鈴木枚子さん御来店なり。。!

 

 

急遽、カウンターにエレピを乗っけて、ミニライヴがスタート!!!

 

 

テーブル席の皆さんも、サプライズに大満足。

 

そんな日もある ひねもすの夜。。。

 

いやーー、盛り上がったf(^_^;

2017.02.25 / Top↑

 

美女 のんちゃんお気に入りのなっとうオムレツ。

「来月、結婚するんです~」と、嬉しいおしらせ。(^ω^)

おめでとー!!!

  

 

野獣 「がもさん」と「かねまきくん」、その幸せを羨みながら巨大茶碗蒸しをむさぼる。。。(笑)

こんなトキメキ、ずいぶん昔の話だよね(>_<)💦

 

  

そこに現れた酔っぱらい「さとうくん」、彼女を連れての御来店。

「今年中に結婚しますから!」と、いきなりの宣言(汗)

 

嬉しくて、幸せで、そりゃ、酔っぱらうわ。。。(^-^)

 

 

いいなー、これから幸せを掴む人たちは。(笑)(笑)

人の幸せを羨むぼくは

 

 

(# ̄З ̄)  こーんな顔でお話相手をば・・・

 

うそだよ。

おめでとーーー(笑)

2017.02.22 / Top↑

 

 

この帽子男、柄悪いっす。(笑)

ワタシと同じ年の友達、まっぴ。

大迫町のシンガー。

 

夕べの大嵐の中、御来店。(そこは有難い(^_^))

 

彼の企画で今度の日曜日、大迫町で歌うことになりました。

大迫、旧家のひなまつりの真っ最中です。

しとやかな町並みに、しわがれ声のシャウトが花を添えます(想像すると、恐ろしい話だね(汗))

 

日中のイベントで、7組のアコースティックユニットが出ます。

ちなみにワタシは、今回はソロで歌います。

奴等と一緒のライヴ、おそらく真っ昼間から酒飲み大会になるんだろうなぁ・・・

宿取って一泊してこようかなぁ・・・(笑)

 

場所、出演者、時間は追っておしらせします。

日曜日、予定のないあなた、、、ぜひ大迫へっ!!(^_-)

2017.02.21 / Top↑

 

昨日は友人が主宰しているアカペラサークルのライヴ。

音響のお手伝いで1日アカペラ三昧でした(^人^)

 

 

人数の組み合わせで色々な表現があって、おもしろいですね。

みんな、楽しそう。。。

 

『フォーチュンクッキー』(AKB)

『恋』(星野源)・・・

 

若いっていいなぁ~~(笑) 

 

 

一転、なに? 今日のこの天気💦💦

 

春はまだまだ先ですねー(涙)

2017.02.20 / Top↑

 

向かって右端のYくん。

ワタシとの「小さな約束」をすっぽかして、怒られてうなだれております(笑)

 

反省だけなら⚪⚪でもできるっ!!

 

と、怒ったふりして大笑い

 

 オモロイ、高校の後輩君です(笑)(笑)(笑)

2017.02.18 / Top↑

 

 

 【KISS + S】

残念なから【KISS】ではありません(笑)

『キッスっす』です(笑)(笑)

 

友人のバンド。同じくらいの年齢だけど。。。よくやるわ。

(^人^)

ライヴは時間帯の関係でみられなかったので、楽屋にせめてもの表敬訪問。

 

 

ライヴ鑑賞した面々が立ち寄ってくださいました。

音楽談義に花が咲いた、夕べのほっと茶屋(^_-)

2017.02.16 / Top↑

昨夜は、1月にやった【KAZUWOばんど2017 新春頌春ショー】のバント打ち上げ。

 

出来上がったDVDを見ながら、お客の立場で大盛り上がり(笑)

 

音楽という同じカテゴリーで知り合った、みんな素敵な仲間です。

 

ありがとう。

 

2017.02.13 / Top↑