今年一年、ホントにホントにお世話になりました!  

  

来年も懲りずにお付き合いくださいませ。

  

  

2016.12.31 / Top↑

最近夜の巷で噂の(?)フォーク流し【P・ふじむら】氏、突然表わる(笑)

しっぽり会話中の店内のお客さま、すっかりその波に呑まれてあっと言うまに当店が音楽酒場と化す・・・

さすがです!(^ω^)

2016.12.30 / Top↑

某職場のお仲間たち。

年に一度か二度、このメンバーで集まっての宴がありますが、いやーー、とても素敵な方々です。

とっても楽しそうに語らっているのですが、いざカメラを向けるとこの並び方。(笑)

今時の若者たちにして、本当に好感の持てる面々です(^_-)

ありがとね。

来年もヨロシクね。

2016.12.28 / Top↑

次なるプロジェクトは1月18日

【KAZUWOバンド2017 新春頌春ショー】

他のイベントが全て終了、やっとこのバンドに本腰ですっ!!!

2016.12.26 / Top↑

悪い癖で、また弾けちゃいました(想定内(笑))

お客さんを楽しませてナンボ、笑顔にさせてナンボ。

みんないい笑顔でした。

「反省」は明日以降。(爆)

素敵な仲間に乾杯

メリークリスマス!!

2016.12.25 / Top↑

弾けてまいりまひょっ!!!

『聖夜に歌おう 県民リクエスト』

12月24日(土) 21:30分頃~  IBCホールにて

荒谷正勝(ボーカル・ギター)

颯田淳(ギター)

藤村洋(ベース)

濱守栄子(ピアノ・ボーカル)

高橋環(パーカッション)

加藤久智(MC・ボーカル)※IBCアナウンサー

松原友希(MC・ボーカル)※IBCアナウンサー

よしだかずを(ギター・ボーカル)

アンケートで集まった"未来に残したいうた"

歌謡曲、ポップス、フォーク、様々な歌の伴奏をこのメンバーで。

2016.12.24 / Top↑

秋田・白瀑醸造元

純米にごり酒 【ど】

いい味出してます。

本日入荷!(^_-)

2016.12.23 / Top↑

今月の盛劇ライヴは昭和歌謡をこよなく愛するバンド【The Jadows】

茶屋で打ち上げを執り行っているのですが、オトナです。

誰一人、ワーワー騒ぎません。(笑)

いいライヴだったのでしょうね。

来月の盛劇ライヴは私の出番です!

詳細はのちほど~~

2016.12.21 / Top↑

毎年恒例のIBC岩手放送【ラジオチャリティーミュージックソン】、今宵限りの素敵なメンバーと演奏します。

『聖夜に歌おう 県民リクエスト』

12月24日(土) 21:30分頃~  IBCホールにて

荒谷正勝(ボーカル・ギター)

颯田淳(ギター)

藤村洋(ベース)

濱守栄子(ピアノ・ボーカル)

高橋環(パーカッション)

加藤久智(MC・ボーカル)※IBCアナウンサー

松原友希(MC・ボーカル)※IBCアナウンサー

よしだかずを(ギター・ボーカル)

アンケートで集まった"未来に残したいうた"

歌謡曲、ポップス、フォーク、様々な歌の伴奏をこのメンバーで。

歌詞がテロップで写し出されますので、みんなで歌えます。

クリスマスイブはIBCホールにおこしくださーい(^人^)

2016.12.20 / Top↑

来年の運気を占う『大 くじ引き大会』

豪華景品も、そうでない物も、どーーんと取り揃えておりまする。

お昼のお客さま、100個限定ですが、ぜひぜひお越しくださいませ。

空クジなし。残念賞の"干支トイレットペーパー"が好評です。

来年、運(うん)が沢山付いてきます(爆)

2016.12.20 / Top↑