ライトアップ(^人^)

LEDだから省エネでーーす(笑)

2016.10.29 / Top↑

今日はハロウィン的親子パーティーなり。

昨日の下書きは

↓↓↓↓

これ。

ほうれん草、スライスチーズ、ブラックオリーブ、ケチャップでハロウィンディッシュです(笑)

大騒ぎのよる。

それもよしよし(^人^)

2016.10.28 / Top↑

紙に書いた謎の下書き・・・

恐ろしげなこの絵はいったい・・・・

答えは明日。( ̄▽ ̄;)

2016.10.27 / Top↑

今年の夏に異常な盛り上がりを見せた藤井康一・NILOのあのライヴ、再度開催です。

【Kitotetu一座@ほっと茶屋】

11月12日(土)6時30分開場~7時開演

出演

藤井康一(ウクレレ、ボーカル)

NILO(ボーカル)

金澤健太(ギター)

RINDA☆(パーカス)

オープニングアクト よしだかずを

料金 3000円(1ドリンク付)

ぜひぜひお越し下さい。

楽しい夜をみんなで~~(^_^)

2016.10.26 / Top↑

玉城ちはるさんというタレントさんを囲んでの宴会が土曜日にありました。(日曜日に盛岡劇場でイベントががあっての流れ)

タレントで歌手で活動家で、さらに【餃子女子】の称号があるとかで、餃子の本も出版している筋金入り(笑)

で、宴会主催のむっちゃんから「ぜひとも宴会メニューに餃子を一品!」とのリクエスト。

むーーーんと考えてのオリジナル餃子。

玉城さんのお眼鏡に叶った様子で。(爆)

こちらにその記事がf(^_^;

↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BL3bCRzBoW3/

2016.10.24 / Top↑

今週からの2週間、壁はこんな感じになります。

ちょっと早いけど、クリスマスとか意識しちゃいますなぁ・・・

ごらんくださーーーい。(^^ゞ

2016.10.24 / Top↑

盛岡文士劇の出演者。

大塚さんが連れてきたのは各局の新人さんたち。

IBCから川島有貴アナ

IATから岸英利アナ

TVIから矢野智美アナ

みんな素敵です!(^_-)

2016.10.22 / Top↑

ここのところブログの更新が滞っておりました。

さて、10月19日は東京からプロのドラマーが

御来店。

あっというまにセッションが始まり(笑)

もちろん私も参戦なり。

オールオブミー、たのしかったなーーf(^_^;

2016.10.22 / Top↑

第17回中津川べりフォークジャンボリー、お陰様で盛況のうちに全日程終了いたしました。

今回出会ったみなさまへ。
お手伝いくださったみなさまへ。

お陰様で盛況のうちに全日程終了いたしました。
本当にありがとうございましたっっm(__)m

またお会いできる日まで。

(^3^)/

??? よしだかずを ???
2016.10.17 / Top↑


機材搬入~セッティング~照明仕込み~詳細打合せ~最終調整・・・

夜までびっしり続きます。

優れたスタッフに敬意を。

??? よしだかずを ???
2016.10.14 / Top↑