龍泉 八重桜

洞窟貯蔵酒【秋あがり】
純米吟醸

先だっての被災を免れた洞窟貯蔵酒です。

一本だけですが入手しました。

??? よしだかずを ???
2016.09.30 / Top↑


さようなら。

また来年。

クールな君が好きでした。。。

??? よしだかずを ???
2016.09.28 / Top↑


尊敬するギタリスト【野澤亨司】さんのライヴ@ほっと茶屋

リハーサル中です。
私も前座で30分ほど。

素敵な夜になりそうです
(^^ゞ

??? よしだかずを ???
2016.09.25 / Top↑

小学生ドラマー。
すんごいテクニックでバシバシドラムを叩きまくるのです。

その名も【井上鼓動】

いのうえ ビート と読みます


末恐ろしや・・・(笑)
2016.09.25 / Top↑


いつも前向きで明るい頑張りやさんの●美ちゃん

仕事の関係で半年間、熊本復興支援に単身出発します。

ゆうべは職場の仲間と壮行会。

自ら志願してプロジェクトに参加したと言います。
頭がさがります。

がんばれ!
いってらっしゃい!!!
2016.09.22 / Top↑



居心地のいい店です(爆)
2016.09.21 / Top↑


ビールに合います!

江口ともみ、以外とタイプです(笑)
2016.09.17 / Top↑


「かき氷のおじちゃ~ん」

と叫びながら入ってくるこの子たち。

お祭りで買ってもらった風船が空に飛んでいったと、今夜は大泣きでご来店(笑)

あるある

ですよね。


明日は笑えますように。(^.^)
2016.09.16 / Top↑


いいサイズです。
昆布締めにしました。

明日から提供します~(^.^)
2016.09.13 / Top↑


秋祭りでーーーす!
2016.09.13 / Top↑