明治~昭和初期の八幡町
とても賑やかなその町は当時《幡街》(ばんがい)と呼ばれていたそうです。

芸者さんや娼婦さんが大勢いた芸事の町
当時の面影が残る写真などを初公開する展示会が開かれます。

出展者は常連さんでもある瀬川旅館の瀬川正人さん(マットさん)、会場はこれまた常連の講栄和尚(おしょうさん)の久昌寺。

最終日には八幡芸者8名による物故者法要も行われます。

8月5、6、7日の三日間。
詳しくはお電話またはご来店のうえお問い合わせくださいませ。

???よしだかずを???
2016.07.27 / Top↑


F.A さーん、ブログ見てますか?

この方が噂の美人さん、「C.Tさんの奥様」です。
今回は顔出しNG扱いでちょっぴり引っ張ります。(笑)


・・・内輪ネタですみません(^^ゞ

???よしだかずを???
2016.07.27 / Top↑


海にいきた~~い(>_<)

???よしだかずを???
2016.07.26 / Top↑


福島 ほまれ酒造
【豊 年】米焼酎

御一人様一杯無料でご提供

お楽しみくださいませー
(^^ゞ

???よしだかずを???
2016.07.25 / Top↑




うちの店にも出没

バケモンGO・・・

歩きスマホは危険ですよ
(>_<)??


???よしだかずを???
2016.07.23 / Top↑



写真1 夏だから

写真2 これも出ました

(笑)

???よしだかずを???
2016.07.19 / Top↑




連休最終日、何故かこどもまつり的昼下がり!(^_^)

???よしだかずを???
2016.07.18 / Top↑


頭がキ~~ン(>_<)

???よしだかずを???
2016.07.18 / Top↑


種子島酒造 【安納】
芋焼酎(安納芋=種子島のさつまいも)

ご来店の方に一杯お振る舞い!
どうぞ御賞味くださいませ
>^_^<

???よしだかずを???
2016.07.18 / Top↑


ですが、やりますぞ
【八幡ほっとストリートライブ】

出演ながらポンチョで登場のMIMI TATA

感謝!!!!


???よしだかずを???
2016.07.17 / Top↑