時計のあと、カレンダーのあと・・・
これも歴史か。(笑)

Kさん、Mさん、有難うございます。

さて、明日も作業の続きなり。

???よしだかずを???
2016.04.29 / Top↑


明日からお店はお休みを頂きます。(4.29~5.5)

いざ、お店の大掃除。
洗剤、ウェス、ポンプ、スポンジ、養生板・・・
駒はそろったか?

協力・参加してくれる常連のKさん、Mさん。
洗濯機を貸してくれたYさん、有難うございますっ!
明日はお疲れ様のお酒をね。
(^_-)

5月6日には少し小綺麗なお店になってお迎えできるはずです。
ぜひ、いらっしゃいませーー(^_^;)))


???よしだかずを???
2016.04.28 / Top↑


トロトロニナリマシタ

???よしだかずを???
2016.04.22 / Top↑



長いお休みを頂いて店内のお掃除を。
休み明け、ちょっと感じが変わります(^_^;)))

ところが・・・

数日前からぎっくり腰になりかけてます(汗)

むむむ。。。

???よしだかずを???
2016.04.21 / Top↑


畠山健二著 【本所おけら長屋】
全6刊揃えました。

江戸中期の長屋の住民が繰り広げる涙と笑いのドタバタ劇。
一話20~30分程度で読み切れる物語がぎゅっと詰まっています。

どの話も笑わせて泣かせる話ばかり。
粋な江戸っ子噺は、落語にも通じるところがあります。

コーヒーでも飲みながら、ちょっと一息読書なぞいかがでしょうか? (^_^;)))

???よしだかずを???
2016.04.19 / Top↑


旬に突入ですよーー(^^ゞ

???よしだかずを???
2016.04.14 / Top↑


I'm back.
I fight after Monday!

???よしだかずを???
2016.04.10 / Top↑