洒落にならん出来事を「笑い話」にかえるまで、1週間~10日ほど、ブログをお休みさせていただきまーす。

お店もその間、夜の部お休みいただきます(^^ゞ
コーヒータイムは営業してますよ!

突然のおやすみ、本当にご迷惑おかけいたしますm(__)m

???よしだかずを???
2016.03.23 / Top↑



ドア解放したくなる陽気です。

ばっけみそ、たらの芽がメニューに上がるのも間近です。

が、今日・明日はなぜか牛肉です(^_^;)))

???よしだかずを???
2016.03.18 / Top↑




【おやじのソゴヂガラ IN 陸前高田】

三陸沿岸復興応援イベント

三陸各地のバンドを中心に、様々な演奏が繰り広げられます!
ゲストに「松本哲也」「濱守栄子」
そしてなんと!陸前高田市の戸羽市長も矢沢永吉を歌います!(>_<)(笑)

飲食ブースも充実。

今の高田、今の沿岸を確かめに、音楽と食を楽しみに、、、5月29日はぜひ陸前高田市「箱根山テラス」にお越しください。

???よしだかずを???
2016.03.17 / Top↑


音楽イベントの打ち合わせで五年目の陸前高田市へ。

広田湾を見下ろせる高台で5月にライブイベントを開催です。

詳細後日(^^ゞ


???よしだかずを???
2016.03.13 / Top↑

あの日も寒い夜だったなぁ。

五年目のゆうべ。
新しいお客様も来店されて楽しい夜でした。

さて、気を引き締めて参りまひょっ!!

???よしだかずを???
2016.03.12 / Top↑


彼氏の誕生日にサプライズで弾き語りたいんだって。
(^_^;)))

【HAPPY BIRTHDAY】を3コードで猛特訓。

多分、きょうは指先が痛くなっている事でしょう(笑)
(>_<)

???よしだかずを???
2016.03.09 / Top↑



マザーズ女子宴会。
料理一式お出しした後は保育士さんに変身なり(笑)

いやはや賑やか。。。。

???よしだかずを???
2016.03.05 / Top↑


早いもんで、あれから一年が経とうとしています。

今日も元気に営業中で~す
(>_<)

???よしだかずを???
2016.03.01 / Top↑