あの“八海山”が作ったあまさけ!

麹だけでつくったノンアルコールのあまさけです。
お昼時、たまにはコーヒーがわりにいかが?

ホットでもアイスでもオーケーです(^.^)

???よしだかずを???
2016.02.24 / Top↑



佐賀 天山酒造
【七田純米 おりがらみ】

無濾過・発泡タイプです。

お試しあれ?

???よしだかずを???
2016.02.23 / Top↑


気持ちがすこし豊かになりました。

お客さんに、ブラボー(^^ゞ

???よしだかずを???
2016.02.20 / Top↑



大江健人 & ひなげし

準備のため午後3時にて一旦しめます。

ライブに興味のあるかた、午後6時30分開場です。
お酒、おつまみ準備してお待ちいたしておりますーー
(^^ゞ

???よしだかずを???
2016.02.17 / Top↑



秋田の【ど】

今年の仕入れは打ち止めです。

大好評でしたが、また来年の冬に。

???よしだかずを???
2016.02.15 / Top↑




以外と笑顔。(⌒‐⌒)

そう。
本場の“なまもの”とは違うからね。

でも・・・

やっぱ、くさや。

東北人には なかなか・・・
(笑)

???よしだかずを???
2016.02.14 / Top↑


瓶詰め加工の“焼き くさや”です。

周りには迷惑かからない程度の匂いです(笑)

れっつチャレンジ!!
(>_<)

???よしだかずを???
2016.02.12 / Top↑




2月19日(金)、ひねもすほっと茶屋にて。

大江健人(たけと)ライブ
札幌在住のシンガーソングライター。
パワフルでブルージーな大江ワールドを体験してください。

そして、ジョイントするのは《ひなげし》!!

ほぼ1年ぶりのフルメンバーでのライブです。

残席あと3。
お急ぎくださーい(^^ゞ

???よしだかずを???
2016.02.09 / Top↑


昨年12月のラジソン企画バンドとスタッフ。

昨夜、遅ればせながら打ち上げ会@ほっと茶屋でした。

賑やかだったーーーー

???よしだかずを???
2016.02.08 / Top↑


興味がありましたらご来店ください(笑)

↓↓↓↓

JALプロデュース環境音楽CD & DVD
琉球ものとpops・歌謡曲ものが半々かなあ・・・・
マニアックなものではありません(笑)

五枚組(CD3、DVD2)1500円
(^^;
在庫多数。

???よしだかずを???
2016.02.05 / Top↑