お陰様で先日のライブは大盛況。
私のライブ人生でもって五本指に入る素晴らしく楽しいものでした。

さて、ブログが滞っております。
実は、スマホの調子が悪く修理中。?

代替機種の使い勝手が悪く、極力操作を控えています。

あと一週間くらい、だらだらさせていただきます~
(^_^;
2016.01.25 / Top↑


もりげきライブ、お陰様で前売り券完売です。
(当日券での入場は可)

仕上がりも上々。

しゃ~~~~っ!!
2016.01.19 / Top↑



秋田発純米清酒

【 ど 】

発泡濁り酒、全く甘くありません。

もしかしたら、今月いっぱいか来月初旬までしか仕入れができません。

お急ぎくださいっ!

??? よしだかずを ???
2016.01.16 / Top↑


仕上がって参りました!

1月20日
もりげきライブ
【KAZUWOばんど2016】

お楽しみに~^_^;

??? よしだかずを ???
2016.01.10 / Top↑



2月19日(金)、ひねもすほっと茶屋にて。

大江健人(たけと)ライブ
札幌在住のシンガーソングライター。
パワフルでブルージーな大江ワールドを体験してください。

そして、ジョイントするのは《ひなげし》!!

ほぼ1年ぶりのフルメンバーでのライブです。

20席限定で昨日発売開始しましたが、すでに5枚出ております。
お早めにどうぞー^_^;

??? よしだかずを ???
2016.01.07 / Top↑

おだやかな初春でございます。
本年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

正月の間に・・・

2キロほど太ってしまいました??

“ヒートテック”ならぬ“ミートテック”が体を包んでいる今日この頃です。(笑)

楽しいこと、いろいろ探してまいります。
おつきあいくださいませー

??? よしだかずを ???
2016.01.06 / Top↑