意味が解らないかもしれませんが、今夜のこの写真の中に「ビッグプロジェクトへのキーワード」が含まれています。(笑)

さて、どの人のどんな感じが私の作戦に繋がっているのか・・・

種明かしはのちほど。


今日も素敵な夜でした~^_^;

??? よしだかずを ???
2015.10.28 / Top↑

ジャンボリー終了とともに風邪っ引きになってしまいまして、なーんもしないうちに1週間・・・??

なんぼか回復した昨日は、追い討ちをかけるかのようにバンド(ロック)の練習、そのあと新しいイベント企画会議。(写真)

またまた声を枯らしてしまいやした。(>_<)

さて、10月もあと1週間。

がんばりまっしょい!

??? よしだかずを ???
2015.10.26 / Top↑


本日は準備。

朝から機材搬入、セッティング、照明・音響の調整・・・

ようやく夜になってサウンドチェックなり。

あしたから、いよいよ42組の音楽祭が始まります!

??? よしだかずを ???
2015.10.16 / Top↑


いよいよ17日、18日の両日開催。

500円で2日間、42組のライブが聞き放題(何度でも出入り自由です!)

そんなわけで16日~18日の間店はお休みとなります。

おでってホールでお会いしましょう。

っしゃ~~~~っ

??? よしだかずを ???
2015.10.14 / Top↑



平田王子弾き語りライブ!

6時30分開場
7時開演

秋の夜長にボサノバはいかがでしょうか~^_^;

当日券ありまーす!

??? よしだかずを ???
2015.10.10 / Top↑


このふたりが、名付け親。

【桂こけまる】(爆)

みかちゃん、みさきちゃん、さすがですっ!(笑)

??? よしだかずを ???
2015.10.05 / Top↑


7日は恒例のはしご酒祭りにつき6時~9時まで混み合います。あしからず。

10日はボサノバシンガー平田王子(きみこ)ライブにて2時から準備に入ります。
チケットまだあります。いかがでしょうか!?(^_-)

16・17日は中津川べりフォークジャンボリーのためお休みとなります。(本番は17・18日です)
みなさん、お越しくださいませ~^_^;

??? よしだかずを ???
2015.10.05 / Top↑