アコースティックシンガー《よしだよしこ》ライブ@ほっと茶屋
(女房ではありません(笑))

今回はライブアートのりキューさんとのコラボレーションです。
ライブと平行してアートパフォーマンスを展開。
唄と絵の共演です。

オープニングアクトはご存知《よしだかずを》さん(笑)(笑)

7月26日(日)
18時会場~18時30分開演
2500円(1ドリンク)

20席限定です。
ぜひっ!

??? よしだかずを ???
2015.06.30 / Top↑


北海道に魅了され、大型バイクで北の地を駆けるカメラマン【小原“hokkaider”信好】

2010年にほっと茶屋で写真展を開催して以来のお付き合い。

現在開催中の写真展を観に岩手町の石神の丘美術館に行って来ました。

彼の仕事(写真・レポート)は全国の北海道を取り上げる数々の旅雑誌や専門誌で見ることが出来ます。

北海道に行った事がある人も無い人も、圧巻の作品の数々を体感していただきたい。
きっと「何処か遠くに行きたい!!」と思うはず。

旅する人生は素敵です。
戻ってくる町を持っているのは幸せな事です。

とても充実した日曜日でした(^人^)

私事ですが、高校生の時に自転車で一ヶ月、北海道を野宿一周旅行した事があります。
彼の写真を見ながら、様々な想いが胸に。。。
青春のひとときに想いを馳せ、ちょっぴり若返った気がします

小原くん、アリガトウ
(^_-)

??? よしだかずを ???
2015.06.28 / Top↑


練習後の親睦会。
若くて元気な面々に、こちらもパワーをいただきます。

本番まであとわずか。。。
楽しんでね~(^_-)

??? よしだかずを ???
2015.06.28 / Top↑


受注していたTシャツ到着。

皆で着て歩いたら・・・

やはり「怪しい集団」かも。
(>_<)

??? よしだかずを ???
2015.06.26 / Top↑


好評につきレコード・CD展示即売会を2週間延長します。

ヨロシクおねがいします。
(^_-)

??? よしだかずを ???
2015.06.20 / Top↑

札幌の唄うたい【大江健人】、突然の来店。
初対面でしたがあっというまに意気投合。(同じ匂いを感じたのです・・・(笑))

で、カウンターで急遽のミニライブ。
私もハーモニカで参戦。
いい声してましたぜ(^_-)


そんな日もあるひねもすの夜。。。

??? よしだかずを ???
2015.06.19 / Top↑


近所でも練習が始まりました。

熱くて素敵な夏が、もうすぐそこまで。(^_-)



??? よしだかずを ???
2015.06.17 / Top↑


ランチ客の調理中に通りすぎてしまいました(>_<)

これで御勘弁を……(^^;

??? よしだかずを ???
2015.06.13 / Top↑


あ、これは《ほっとTシャツ》ではありません(笑)

《ほっとTシャツ》受注〆切は来週月曜日です。

以外に沢山のご注文をいただいておりまする。
ありがとうございます。

??? よしだかずを ???
2015.06.13 / Top↑







ひねもすオリジナルカクテル【夏のしゅわしゅわ】
今年も始めますー

ホワイトブランデーサワー+白ワイン+各種リキュール

《しゅわしゅわマンゴー》
《しゅわしゅわピーチ》
《しゅわしゅわブルー》
《しゅわしゅわモヒート》
《しゅわしゅわ紅茶》
各種550円

5杯制覇で1杯サービスのスタンプカードもあります。
Lets try !!(^з^)-☆

??? よしだかずを ???
2015.06.09 / Top↑