ほっとTシャツ、受注することにしました(笑)

全35色、7サイズからえらべます。(子供サイズもあります)

6月15日まで受注して、まとめてオーダーしますので、一度お立ち寄りくださいまし(^^ゞ

昨夜の解禁時点で、すでに17着のご注文が。。。
皆で着たら、まるで怪しい宗教団体です。(爆)

締め切り、6月15日で~す

??? よしだかずを ???
2015.05.30 / Top↑


今日はホタテで勝負っ❗❗


??? よしだかずを ???
2015.05.29 / Top↑
昨年クリスマスイブにIBCホールで行なった音楽イベント(ラジソン企画)が再編集されてラジオの一時間番組としてOAされます。

来場されたお客様たちと一緒に唄った名曲の数々、ラジオで再演です。

5月31日(日)午前11時~
IBCラジオにて。
【出演】荒谷正勝・颯田淳・Fuwara・Tamaki・富田奈央子・よしだかずを・・・ご来場のお客様たち

お時間ありましたらぜひお聴きくださいませ。



??? よしだかずを ???
2015.05.28 / Top↑


「ほっと茶屋Tシャツ」もヨレヨレになってきたなぁ・・・・

今年は新調しよっと。

あなたも一枚いかがですか~(^ω^)

??? よしだかずを ???
2015.05.26 / Top↑



仕事関係でグアム旅行に行ってきた常連の「O石」くん。

旅の話をたっぷり聞かせていただいた後、お土産を頂きました。

どう見ても…………↓

【東京駅みやげ】(>_<)

あざ~す。。。

??? よしだかずを ???
2015.05.22 / Top↑



ライブの疲れを癒しにライブの現場へ………

揉まれてまいりました。(笑)

ひねもすほっと茶屋、元気に営業中でーす(^^ゞ

??? よしだかずを ???
2015.05.20 / Top↑


倒れる事無く歌いきりました(笑)

天気も上々、聴いてくださった皆様、有り難うございました!

??? よしだかずを ???
2015.05.17 / Top↑


作っちゃいました(笑)


??? よしだかずを ???
2015.05.14 / Top↑


今度の日曜日17日(日)、八幡ぽんぽこ市の中でイベントに企画・参加します!

【ひねもすほっと茶屋プレゼンツ 八幡ほっとストリートライブ】
11:40~12:20《ふるたいむ》
12:30~13:10《一関せれなーで》
14:00~14:40《ひなげし》
14:50~15:30《濱守栄子》

もちろん私は《ひなげし》で復帰。
濱守栄子さんは《HAMA》の名前でデビューしたプロシンガー・ソングライターですよ。

実は2ヶ月くらいギターを触っていません。(*_*)
まずは弦交換からだな・・・・・(苦笑)

お時間ありましたら応援宜しくです~~~(^-^)/

??? よしだかずを ???
2015.05.13 / Top↑


今週~来週一杯は DJ R.I.P さんによる作品展です。

手描き染めの一点モノ、おひとついかがでしょうか!?
2015.05.11 / Top↑