先週末から、夜の部の営業を休ませて頂いています。

沢山の方が玄関先で帰られていることでしょう。

宴会の予約もお断りさせていただいたりして、御迷惑をかけています。


実は、ちょっと病気で入院しているところです。
4月中には復帰できる(ハズ)です。。。

午後のお茶タイム時間は女房がやってくれています。(ランチも一応やっていますが、一人でバタバタしている事でしょう…)


御迷惑をお掛けしていますが、今しばらく時間を下さいませ…m(__)m



よしだかずを
2015.03.26 / Top↑



某中古オーディオショップのY子さんが中古レコードを持ち込まれました。

壁のジャケット展示にあわせて、二週間販売コーナーを設けます。

このイラストが誰なのか、判ったあなたは立派な常連デス!!(爆)


よしだかずを
2015.03.18 / Top↑


敬愛するミュージシャン【藤井康一】さん、ツアーの途中に立ち寄ってくださいました


素敵な仲間に、常連さんに、、、、


乾杯!!!!!!!!!!



よしだかずを
2015.03.17 / Top↑


本日から二週間、ひねもすギャラリーは出展者がありませんので店にあるLPレコードのジャケットを15枚ほどぶら下げます。

洋楽の”黒っぽい“やつが中心です。

リクエストがあれば針を落としますよ~(^_^;)


よしだかずを
2015.03.16 / Top↑


一合徳利をマイク代わりに熱唱する美人シンガー。

いかしてます。(笑)


よしだかずを
2015.03.11 / Top↑


もう雪はいりません(苦笑)

白鳥も逃避行…もとい、北帰航したんだから、春になってください。。。


ばっけみそ、作りたい~~(^_^;)



よしだかずを
2015.03.10 / Top↑


はずかし過ぎて顔見せできません…(笑)


よしだかずを
2015.03.04 / Top↑


三月突入でございます。

わがまま宴会、準備完了です。

お気軽に御相談くださいませ~(^_^;)


よしだかずを
2015.03.02 / Top↑