外看板。

本日、春の陽射っぽい気候にだまされて(!?)取り外して洗いまして。

蛍光管も新品に変えました。

【明るい明るいラララランララン……】


↑ ↑ ↑ ↑


歌えます!?(笑)


よしだかずを
2015.02.25 / Top↑


藤井康一投げ銭ミニライヴ終了なり。


この方は天才ですなぁ。

泣いた、笑った、歌った。

素敵な夜に乾杯


よしだかずを
2015.02.21 / Top↑


正解は日高昆布です。

この中に、三陸産の真たらの刺身が眠っています。

昆布のうま味がぎゅっと染み込んだ【真たらの昆布〆】

美味しくない訳がありません!!!

今週いっぱい提供できまーす(^_^;)

ちなみに明日はライヴ営業ですが、明日もメニューにあがります~



よしだかずを

2015.02.19 / Top↑
ウクレレ抱いた渡り鳥【藤井康一投げ銭ミニライヴ IN ほっと茶屋】

2月20日(金)
だいたい8時頃からなんとなく9時過ぎくらいまで(アバウト…(笑))

チケットはありません。
システムは…

【いつものご飲食代】+【ミュージックチャージ1000円】+【投げ銭(お気持ち)】です。

いつもと違う茶屋の夜、宜しかったらどうぞ~(^_^;)


よしだかずを
2015.02.16 / Top↑
2月15日(日)

チーム・おやじのソゴジガラ【THE 男湯ライブ2015】

場所 盛岡市菜園「アルディラ」
時間「5時30分開場~6時開演(乾杯)」
料金「ミュージックチャージ1500円(飲み物代別)」

出演
【ひげマス】
【アウロボーラー】
【高橋政彦】
【菅野創一朗】
【こんやのむぞう】

※【こんやのむぞう】は、ワタクシです(笑)

アホな酔っぱらいライブ、良かったら混浴しに(!?)どうぞ~!!
(^_^;)



よしだかずを
2015.02.13 / Top↑


茶屋のロゴ入りチロルチョコ(笑)

お昼のお客様に本日より一個づつお配りしています。

夜のお客様は……

どうしてもと言う方はお申し出ください。
男性のワタクシからの「逆バレンタイン」になりますが…(^_^;)


よしだかずを
2015.02.09 / Top↑

気まぐれで昨夜作った鶏ガラスープ、好評につき本日改めて仕込みます。

自家製鶏つくね団子をスープ仕立にして300円なり。

(^_^;)


よしだかずを
2015.02.07 / Top↑


ぶりぶりっ!


よしだかずを
2015.02.03 / Top↑

1月最後の宴会は(昨夜)、昨年のクリスマスイブ【ラジソン】のステージメンバーとスタッフによる打ち上げ宴会でした。


はじけました。。。(笑)

さて、不景気と言われる2月です。
皆様、お助けくださいませ。(^_^;)


よしだかずを
2015.02.01 / Top↑