冬が


やってきますなぁ…



はぁ


よしだかずを
2014.10.28 / Top↑
いやはや、年には勝てません。

ようやく復活。

ボジョレー、クリスマス、忘年会等々

少しづつ情報挙げていきます。

ヨロシクお願いいたします(^_^;)


よしだかずを
2014.10.27 / Top↑

今日は抜け殻です。

誰も私に話しかけないで、そっとしておいてください。。。


(笑)

よしだかずを
2014.10.20 / Top↑



台風接近…連休最終日
恐ろしくヒマな本日です。

明日は台風通過でまたまたヒマか!?

そして金曜・土曜もお休みを頂きます。

いつ稼ぐんじゃい!?

17日【中津川べりフォークジャンボリープレイベント『加川良、有山じゅんじライブ』】

18・19日【第15回中津川べりフォークジャンボリー】

私が主催している音楽イベントです。
私も歌いますっ!

宜しかったら遊びに来てくださいませ。

タイムテーブルほか詳細はパソコンにて。
『中津川べり』で検索してみてくださいねー


よしだかずを
2014.10.13 / Top↑


今年も始まりました。
残念ながら今日は仕事なので、店のテレビでチラ見しています。

お得な回数券、今期も取り扱っております。

ぜひどうぞ~


よしだかずを
2014.10.11 / Top↑

関東を中心に全国を歌いまわるオトコ『独酔舎』(どくすいしゃ)。

随分長い付き合いです。

夕べは店に立ち寄ってくれました。

芋のお湯割り6杯、歌を数曲。


楽しい夜でした。
(^_^;)

よしだかずを
2014.10.11 / Top↑
6時~9時、三時間で113名の“呑み助”。

アフターで十数名の“飲んだくれ”。

大鍋2つで大量に仕込んだ『ホルモン煮込み』は全て無くなりました。

ふわぁ~(~o~)


よしだかずを
2014.10.09 / Top↑


今週水曜は【はしご酒祭り】につき、6時から9時まで激混みになります。

常連の皆様はご注意くださいませ。

逆に、9時過ぎてからの御来店はもしかしたらオイシイかも。
大量に仕込んだ温かいおつまみ…“おこぼれ”で食べられるかも。。。
(^_^;)


よしだかずを
2014.10.06 / Top↑