まずは「新鮮きゅうりの浅漬け」登場。

他にもどんどん仕込んで参ります~(^_^;)


よしだかずを
2014.06.26 / Top↑

0・03ミリの極細ペンを使って描かれた繊細なペン画(点画)

気の遠くなるような細かい作業から生まれた作品は必見です。

7月5日までの展示です。ぜひどうぞ!!


よしだかずを
2014.06.24 / Top↑

お陰さまで夜の部完売なり!!
ありがとうございます
m(__)m

昼の部はまだ残席があります。
藤井さんのライヴ、ホント楽しいから(^_^;)

オススメで~す


よしだかずを
2014.06.18 / Top↑


いい感じです(^_^;)


よしだかずを
2014.06.16 / Top↑


お陰さまですこしづつお買い上げ頂いております。

まだまだ残席あります。
宜しくデス(^_^;)

↓ ↓ ↓

御機嫌なウクレレマン藤井康一のライヴを再び企画しました。

ブルーズ、ジャズ、ロック、演歌、歌謡曲、何でもアリです。しかも、全てを最高のパフォーマンスで煙に巻くエンターティナー!!

よろしければぜひっ!!

↓ ↓ ↓

ほっと茶屋五周年イベント
7月20日(日)
あさ開ステラモンテ隣の【十一代目源三屋】にて

『昼の部』ライヴ
12時30分開場~13時開演
出演は、お馴染み「ひなげし」と“ウクレレ抱いた渡り鳥”「藤井康一」
3000円(ワンドリンク付)

『夜の部』ディナー
18時開場~18時30分乾杯
5000円(料理+飲み放題)
藤井+ひなげしのミニライブあり

“音楽”なら昼、“食事”なら夜…ですね。

藤井康一さん、ホントにおもしろいから!
お奨めで~す




よしだかずを
2014.06.10 / Top↑


あ、鰹のたたき、まだ若干在庫あります。

どちらも美味っ!!(^_^;)


よしだかずを
2014.06.06 / Top↑

やはり食べておかないとね。(笑)

鰹のたたき、仕込み中なり!!


よしだかずを
2014.06.05 / Top↑
アスパラ、しどけ、秋田蕗、ワラビ…

旬のものは有り難くいただきましょう。

それぞれ違う調理法で作ってます。

今だけの味、ぜひお召し上がりくださいまし!

週末には海の旬も仕入れる予定で~す(^_^;)


よしだかずを
2014.06.03 / Top↑