始めるべきか、もうちょっと焦らすべきか…(笑)


よしだかずを
2014.05.31 / Top↑


ほっと茶屋五周年イベント
7月20日(日)
あさ開ステラモンテ隣の【十一代目源三屋】にて

『昼の部』ライヴ
12時30分開場~13時開演
出演「ひなげし」「藤井康一」
3000円(ワンドリンク付)

『夜の部』ディナー
18時開場~18時30分乾杯
5000円(料理+飲み放題)
藤井+ひなげしのミニライブあり

“音楽”なら昼、“食事”なら夜…ですね。

藤井康一さん、ホントにおもしろいから!
お奨めで~す

恒例の周年記念イベント、例年早い時期にチケットが完売となります。
お早めの御予約、お求めを。

何度も申しますが、ホントにおもしろいから!(笑)

よしだかずを
2014.05.30 / Top↑


7月20日(日)、恒例の周年記念イベントを開催する事になりました!!

あっという間に5周年でございます。

いつもの通り、場所はあさ開ステラモンテ隣の【十一代目源三屋】で、昼の部(ライヴ三昧)と夜の部(ミニライブ&dinner)の二部構成です。

詳細は後程になりますが、今年のミュージシャンはお馴染み『ひなげし』と、最近ほっと茶屋には欠かせない存在となりつつある抱腹絶倒のエンターテイナー、ウクレレ抱えた渡り鳥『藤井康一』さん(From東京)になりそうです!!!!

絶対タノシイからっ!
(^_^;)

7月20日(日)、空けておいてくたさいね。



よしだかずを
2014.05.27 / Top↑


いやはや、油断してたらブログ更新をすっかりサボってしまっていました。

はい、ネタも無い暇な店です(笑)

昨夜。
先日桜山さんの火事で店を消失してしまった【ライブバー・クロスロード】の依頼で、クロスロードでライブ予定だったシンガーのライブをほっと茶屋で敢行しました。

随分前からの知り合い『木原あおい』君と、東京からやってきた“唄う司法書士”『原田K介』さんのバトル。

今週の営業は日曜日からスタート。
体力の温存が課題となりそうです…(笑)


よしだかずを
2014.05.26 / Top↑


日曜日に県民会館で開催の音楽イベント【おやじのソゴヂガラ~おらだず、おだず、おやんず】

その準備のため土曜日はお休みをいただきます。

沿岸各地から8組のバンドが参加!!

私は舞台監督として裏方で参加です。

お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいませ
(^_^;)


よしだかずを
2014.05.15 / Top↑

今週~来週いっぱいは、サンキャッチャーとアクセサリーが並んでおります。

シアワセを呼びたいあなた!!
ぜひゲットしてくださいませー(^_^;)


よしだかずを
2014.05.13 / Top↑

タバコの箱と比べてください。

長い茄子だなっす!!

切るのも可哀想ですが、明日のランチの具にさせていただきまする。(^_^;)


よしだかずを
2014.05.07 / Top↑