2014年が、笑顔の絶えない良い年になりますように。

素敵な事が満載の年になりますように。

っしゃ~っ!


よしだかずを
2013.12.31 / Top↑
外のインフォメーションボードに【お飾り】。

年末は31日まで営業、年始は6日からになります。。。


よしだかずを
2013.12.28 / Top↑


世間は年末モード、明日はラジソンもスタートですねー。

ひねもすは、12月31日の夜まで通常営業にて開けております。

お正月は1月1日元旦~5日までお休みを頂きます。

さあ~、ラストスパート。
よろしくお願いいたします(^_^;)


よしだかずを
2013.12.23 / Top↑

【牛カルビ ミニステーキ】………450円

イラストの事には


触れないでください。
(爆)


よしだかずを
2013.12.20 / Top↑

年末恒例くじ引き企画

200個限定です。

御来店の数だけチャレンジできます。
5回の来店でトイレットペーパーが5個ゲット出来るかも~~(爆)

なくなり次第終了です。


よしだかずを
2013.12.16 / Top↑

21日までのひねもすギャラリーは、壁がニットの作品で埋もれております。

暖かな手作り作品の数々。

クリスマスプレゼントにいかがでしょ!?

初日から結構な反響です。
お早めに御覧下さいね~
(^_^;)


よしだかずを
2013.12.09 / Top↑
「はーいみなさん、この問題の回答はこーですよ。」


「先生! よくわかりません!」


「わからない子ね。 答えはこうなの。 それ以外の答えを出してはいけないの。」


「でも・・・僕はこう思うし、クラスのみんながそう思っているんです。」


「クラスのみんな!? そんなのはどうでもいいの。 答えは最初から準備されているのよ。」


「先生! いつもみたいにホームルームで話し合って、多数決で決めませんか!?」


「いいわよ。 みんなで話し合いなさい。 その間に結果は報告しておきますからなね。  話し合いは大事ですからね。 大事、大事、、、、。 ”民主主義”って社会の時間に教えているでしょ!? ななた達の意見が反映されるのよ。 大事、大事、、、、  でも、答えは変わらないのよ。」


・・・・・・・・・・・・はい、放課後。 もうお帰りなさい。


「明日から学校は変わっていますからね。 今日はおやすみなさい。。。。 あ、来年からの皆さんの”制服”は”軍服”という名前に変わりますからね。」



どーなってるんでしょう、ニッポン。



よしだかずを
2013.12.07 / Top↑