【天野春子 潮騒のメモリーCD完売なり】…ありがとうございました!

【藤井康一ライヴ大盛況にて終了~】…最高に楽しい夜でした。いや~笑った笑った(^_^;)

【常連みなっち、三重県にお引っ越し】…四年間、ありがとね。最後はちょっと涙がほろりのボク。。。お元気で。(涙)

【常連藤嶋くん、青森から二年半振りに引越し帰盛】…おかえりなさい!これからもヨロシクね!!

【あまちゃんメモリアルブック購入】…お店に置きます。ご覧くださいまし~
(^_^;)


いやはや、目まぐるしい週末なり。
今日は土曜日。
まだ何か起こるか!?


ふわぁ~~


よしだかずを
2013.09.28 / Top↑



四時以降、ライヴのため貸しきりとなりますです。

ヨロシクお願いいたしますm(__)m


よしだかずを
2013.09.26 / Top↑

金曜日に店で開催の【藤井康一ライヴ】、残席あと一枚なり。

よろしくお願いします~
(^_^;)


↓ ↓ ↓

【日本一ソウルな男 藤井康一 + ひなげし LIVE IN MORIOKA】
9月27日(金)18時30分会場~19時開演
2500円(1ドリンク付)
場所「ひねもすほっと茶屋」
ウクレレ一本でジャズ、ブルース、昭和歌謡…何でもこなす超エンターテイナーです。
一押しですっ!

チケット制・限定25席ですっ!


よしだかずを
2013.09.24 / Top↑


天野春子(小泉今日子)
【潮騒のメモリー】

カラオケトラック付き

700円なり。


“あまちゃん”もいよいよ終盤戦。

忘年会の余興練習用にどうぞ~~(笑)


よしだかずを
2013.09.18 / Top↑


14日の夜です。

この中に、今月盛岡を離れる常連さんと来月盛岡に帰ってくる常連さんがいます。

沢山の仲間が集いました。
そのなかの一部のメンツでパチリ。

色んな想いが交錯する、素敵な一夜でした。

あえて「サヨナラ」とは言いません。


「いってらっしゃい!!」



よしだかずを
2013.09.16 / Top↑

始まりましたもの。

今日は夜も賑わう予定なり。

昼寝もできません…(汗)




よしだかずを
2013.09.14 / Top↑

型のいいとこ、取り寄せましたぞ!!

なくなり次第終了~~
(^.^)


よしだかずを
2013.09.12 / Top↑

昨年もアップしましたが。

また今年もはじめます。

「出来損ないのソーセージ」ではなく


【鮭の白子の薫製】


です。



はっきり言います。



旨いっっっ!


今だけです。

どうぞよろしく。(^_^;)

よしだかずを
2013.09.10 / Top↑


はい、あの【O塚さん】です。

もう、『ただのお爺ちゃん』です。(ははは。)


孫娘もたいしたもんです。
ナンボ驚かせても、全く意に介さず…(笑)

お爺ちゃんに似て、大きな人になるかもね(^.^)

よしだかずを
2013.09.10 / Top↑

新鮮なのが手に入りましたっ!

いやー、季節感。

秋ですなぁ…(しみじみ)


よしだかずを
2013.09.07 / Top↑