今年もラストスパートですね。

年末年始は以下の通りの日程となります。

↓ ↓ ↓ ↓

12月30日(日)~日曜日休業(某所で“年末歌い納め”をします!)

31日(月)~昼営業をお休みして、午後6時頃から夜営業します。(“独りの年越し”が寂しいアナタ! 待ってます!!(笑))

1月1日から3日までお休みを頂きます。

1月4日から通常営業です。

宜しくお願いいたします。m(__)m

30日のライヴ情報は、追って書き込みます。

っしゃ~っ!!(^o^)v


よしだかずを
2012.12.27 / Top↑

臼澤みさきさん。

大槌町の中学二年生
【日本レコード大賞新人賞】【日本有線放送大賞 新人賞】受賞。

昨夜、ラジソンでのゲスト出演終了後に店に立ち寄ってくれました。

プロダクションの方とは先日お知り合いになりましたが、まさか御本人がわざわざ寄ってくださるとは…

『CDにサイン貰っちゃった』
『握手して貰っちゃった』
『一緒に写真撮って貰っちゃった』


と、ミーハー三連発のクリスマスイブでした(笑)

最優秀新人賞、30日に発表ですね。
獲れても獲れなくても、いい年だった事でしょう。

ガンバレ(^o^)v


よしだかずを
2012.12.25 / Top↑

皆さんが協力して下さった募金箱、お陰さまでずっしり重たくなりました。

今日のラジソンに、今から届けてきます。

確かにお預かりした皆さんの優しさを届けてきます。

ありがとうございました。

メリークリスマス(^o^)



よしだかずを
2012.12.24 / Top↑

来ました来ました、【県産黒毛和牛ヒレ肉ブロック】!!!!!

明日からクリスマス特別企画です。

『和牛ミニステーキ + お好きなドリンク2杯 = 1450円』


利益はありません。(苦笑)

喜ぶ顔が見たいから…(笑)(笑)(笑)

約80グラムにカットしました。
そんなに沢山はありません。。。
早いもの勝ちですぜ。

メリークリスマス(^_^;)


よしだかずを
2012.12.19 / Top↑

いやー、先週はハードでしたわ。
忘年会ラッシュで連日の団体様。。
なのに合間を狙ったように発熱でダウン(泣)
三年半ほどやってきて、初めて「臨時休業」しちゃいまして、『ハード』『ダウン』『オフ』『ハード』『ハード』でした(苦笑)



さて、今日から年末恒例【クジ引き企画】スタートです。
“豪華景品”と“粗品”と“粗品”の数々!!(笑)

御来店ごとに何度でもトライできますぞ。

景品無くなり次第終了です。

今年最後の運試し、いかがですか!?(^_^;)


よしだかずを
2012.12.17 / Top↑

今週~来週いっぱいは、【キャンドルと子供服】がギャラリーを飾ってくれています。

キャンドルは独創的な手作りの品で、クリスマスにぴったりな物もたくさん。

子供服、帽子、よだれかけ、ヘアピン、はたまた犬用“ワンコ服”まで、可愛い品々はサイズ指定のオーダーメイドも可能です。

クリスマスに向けて、一度御覧になってくださいませ~


よしだかずを
2012.12.11 / Top↑

いきなり冬になっちゃいました。

雪道、滑らないように移動してくださいね(^_^;)


よしだかずを
2012.12.08 / Top↑

先だってまでひねもすギャラリーで個展を開催していたさとう六平さんが、ここで知り合ったお客さんの名前を竹の木札にして持ってきてくださいました。

名前を彫っているのですが、さてなんと読むでしょう!?

ちなみに、全て女性の名前です。

「僕のは無いんですか?」


「男の名前を彫る趣味はない!」


………


さすがです!(笑)


よしだかずを
2012.12.06 / Top↑

「でき損ないのソーセージ」ではありません。(笑)

【鮭白子の燻製】です。

日本酒にもビールにも、ウィスキーにも相性バッチリ。
ほどよい塩味とスモーキーな薫りがお酒を美味しくしてくれます。

ここ二週間で5回も仕込んでいる人気メニュー。
鮭の時期が終われば、当然終了となりますのでお早めに。

あ、もちろんお得な300円メニューの中にリストアップされている一品です!
美味しいよ~(^_^;)


よしだかずを
2012.12.04 / Top↑

なんとなんと、9週間ぶりに“な~んも予定の無い日曜日”でございます。

仕事も音楽活動も一切無いのはいつ以来でしょ。。。(遠い目…)

なわけで、頂いていた日帰り入浴券を利用して、こんな昼飯しちゃいました!
束の間の贅沢ってやつです。

ツルツルお肌で12月の繁忙期に挑みます。

ヨロシク!!(笑)


よしだかずを
2012.12.02 / Top↑