可愛らしいチラシなのだ。

出演は四組。

【女子大生6人のア・カペラユニット】
【女性ソロ、ピアノ弾き語り】
【女性ボーカル+ピアノ&パーカッションユニット】

そして………

なぜかもう一組は

私が活動しているコテコテのロック&ソウルグループ【THE SOUL OF CHICKEN】なのだ。(笑)

美女と野獣のスペシャルコラボもあるのだ。


以前、同じようなシュチエーションのライヴで、女の娘を泣かせたことがある。
感動の涙ではなくて、“怖かった”からだって…(爆)

オモシロ企画です。
おいでませ。

10月7日(日)
17時30分開場
18時~開演

菜園の「BAR Blue Rose」にて

ミュージックチャージ1000円+それぞれの御飲食代


泣かせます、笑わせます、あなたの“次の日”をHAPPYにしてみせます。
お待ちしてます。


っしゃ~~~っ!



よしだかずを
2012.09.26 / Top↑

ジャンボなゴーヤを店頭に出してみます。

誰か持ち帰ってくれるかなぁ…(笑)


よしだかずを
2012.09.25 / Top↑

折鶴蘭(おりづるらん)です。
爆発的に増えたので、小鉢や小瓶に子供達を移し替えて店の前に並べました。

里親募集です。
鉢ごとお持ち帰りくださいませ。

可愛がってね~^^;


よしだかずを
2012.09.21 / Top↑

まだかなぁ…

もうやめよっかなぁ…


今日は、エアコン無しで営業しましたよ。

夕方の風が、心地よく私の長い黒髪を撫でてゆきます。(うそ…(笑))


よしだかずを
2012.09.20 / Top↑

昨日16日は、お八幡さんの秋祭り最終日。
とはいえ、まだまだ夏のような日射しが続いていますなぁ。

そんな昨日は、ワタクシの49回目の誕生日でした。
沢山のみなさんからメッセージやらケーキやらワインやらその他諸々いただきまして、恐縮しております。^^;

ありがとうございました~

さて、秋の気配がひとつ。
店前ガーデンのミントの鉢から、なんと“キノコ”が顔を出しました!(笑)


よしだかずを
2012.09.17 / Top↑

今日から盛岡お八幡さんの秋祭りですなぁ。

この辺りを通過しない山車でも、なぜかしっかり集金だけはやって来ます(苦笑)

連日の猛暑で“夏祭り”のような感じがします。
熱中症にならないよう、みなさん水分採りながら歩いてくださいませ。


よしだかずを
2012.09.13 / Top↑

某常連さん。

「一週間ほど休暇を頂いて海外に行ってきます~」と言うことで、自分の家のハーブくん達を茶屋にお持ち込み…。

一週間、里親になる茶屋の「店前ガーデン」は急に賑やかになりました。


お土産はナンダロナー(笑)


よしだかずを
2012.09.12 / Top↑

某「写真展」のモデルを務めた美女軍団が宴会(打ち上げ)で御来店。

何だかんだで記念撮影(笑)


この写真、シャッターを切ってくれたのは、他でもないプロカメラマン【松◯伸】さん御本人(爆)


色々な出逢いがあるほっと茶屋。

あした来る!?(笑)


よしだかずを
2012.09.11 / Top↑

駐車場に四苦八苦、やっと牛タンなう。

出番前の腹ごしらえ


よしだかずを
2012.09.09 / Top↑

明日は定禅寺ジャズフェスです。

歌ってきます。
シャウトしてきます。


行ってきます。


っしゃ~~~っ!!


よしだかずを
2012.09.08 / Top↑