間もなくゴールデンウィークがやってきますが。

5月3・4・5・6の四日間はお店もお休みを頂きます。

「社員研修」です。


“社員”なんておりませんが………(笑)



この連休を利用して、店先(玄関先)のコンクリートをきれいに打ち直そうと考えています。
決して店に入ろうとしないでください。
コンクリートにあなたの足跡が刻まれてしまいます…………(爆)

また、このゴールデンウィーク期間をはさんで、とても楽しい「ひねもすギャラリー展示」が開催されます。
連休を頂く関係で会期は短いのですが、必見の価値アリですっ!

詳しい内容は…



次回のブログにて!!(笑)


よしだかずを
2012.04.26 / Top↑

駐車場脇の梅の木。

桜の便りはまだですが、なんとなく嬉しいですなぁ~


よしだかずを
2012.04.20 / Top↑

今週~来週土曜日までのひねもすギャラリーは、【吉嵜直美&吉田かおり ハンドメイド・クラフト小物展】です。

いつも思うのですが、このテの“ハンドメイド作品”って、「えっ!?いいの?」って思うほどにお安いです。


勿論、クオリティも高いっ!

バッグ類から小物まで、沢山揃ってます。

見に来るだけでもタノシイよ~




よしだかずを
2012.04.17 / Top↑

新人だったアナウンサーがスキルアップして新しい道を歩みだし、“新しい風”が季節とともにやってくる…

御近所の局からランチにやってきたのは、ご存知【大原クン】と新人の【冨田奈央子ちゃん】。


大原クン、いまだフレッシュな感じで好印象。(笑)


さあ、僕らも張り切って参りまひょ!!


よしだかずを
2012.04.13 / Top↑

今年も外に出しました~

【こだま君】と【のほほん君】。

近所のこどもたちが喜んで見ていきます。(笑)


よしだかずを
2012.04.12 / Top↑

【ヱビスで作るカシスビール】…600えん

【かちわり氷の冷え冷えワイン】…450えん

そして、

【ギネス黒ビール】…600えん
も元気に復活いたしました!

素敵な夜を~(笑)


よしだかずを
2012.04.09 / Top↑

新年度ですから、なんか始めないと!


と、いう訳で4月~8月の期間限定メニューその1です。

【濃厚ミルクのバナナ・オ・レ】
【濃厚ミルクのイチゴ・オ・レ】

……各500円なり。

バナナ、イチゴは勿論フレッシュな生。
牛乳は「葛巻高原牛乳」(仕入れの関係で、ときどき「おおのミルク」)だから、美味しさはお墨付きかな。


午後5時までの【昼メニュー】です~。

どぞよろしく
)^o^(

よしだかずを
2012.04.03 / Top↑