雨が気になっていたのです。

音符入りの屋根をつけました。

春よ来いっ!!


よしだかずを
2012.03.30 / Top↑

来週月曜日は、【八幡町はしご酒祭り】に参加のため、六時~九時過ぎくらいまで混雑が予想されまする。

お気を付けくださいませ
m(__)m


よしだかずを
2012.03.23 / Top↑

昨日は日曜日でしたが、貸し切り営業。

ミニステージと音響設備を準備して、【劇団亜季】による朗読劇が行われました。
さながら“ミニシアター”。

でもって、終演後はその場で打ち上げ!!(笑)

キャパは20~25名。

そんな使い方もできるほっと茶屋。

ミニライヴなど、いかがでしょ!?


よしだかずを
2012.03.19 / Top↑

午前中、夫婦連れ立って出発。

12時、宮古市。

ラーメン。

友人主催の路上ゲリラライヴに参加、一曲の歌を。

その後、所用をこなしつつ沿岸を南下。

途中、2時46を迎え車中で涙する。

夕方、陸前高田市。

一本松に黙礼。


夜帰宅、IBC岩手放送制作のDVD【3.11岩手、大津波の記録】を再生。

そんな、私の今日一日。

不思議なほど、心はざわめいていない。

ただただ、淡々と…。


よしだかずを
2012.03.11 / Top↑

何をして過ごしますか!?


よしだかずを
2012.03.11 / Top↑

佐藤睦子、久保佳代、仲良し主婦二人組によるハンドメイド小物とビーズクラフト展でございます。

価格もお手頃。

女性だけでなく、男性の皆様もどうぞ。


ホワイトデーも近いっすよ……(笑)


よしだかずを
2012.03.05 / Top↑


7時から桜山のライヴバー『クロスロード』にて。


【ひなげし】に、【THE SOUL OF CHICKEN】のベーシスト一戸あきら氏をフィーチャーして、


その名も



【ひなげしあきら】!!!



………まんまやんか。(笑)

狭い箱ですが、シャウトさせていただきます。


っしゃ~~っ!



よしだかずを
2012.03.03 / Top↑