お年玉つき年賀葉書!!

な、

な、

なんと!!!!!!!!







切手シート二枚……………(苦笑)




250分の2の確立。


昔はもう少し当たりがあったような…と思うのは僕だけ!?(笑)

よしだかずを
2012.01.23 / Top↑

イラストレーターで似顔絵の達人TAGさん、ちょっと体調を崩して療養しておりましたが、完全復活です。

よかったよかった。


本日もテレビの仕事のあとにコーヒーブレイク。

また楽しい事、あれこれコラボいたしたしょう!!


よしだかずを
2012.01.21 / Top↑


【つるし柿】です。今週前半くらいにお越しのかた、チャンスですぞ~(笑)


よしだかずを
2012.01.16 / Top↑

どうにもこうにも我慢が出来なくて


夜の街に出かけました。



音楽が聴きたくて


心が乾ききっていました。



目指したのはJAZZライブ。


こころいっぱいになりました。



思えば。 3年前まではこの場所がホームグラウンドで毎週この店で唄っていたんだなぁ・・・・






音楽が好きです。


今は”某飲み屋”の店主ですが、



時々は【ミュージシャン】を名乗らせてくださいね。




今年はヒマを見つけて「あれ」「これ」やる予定です。


っしゃ~~~~~~~~っっ!!!


よしだかずを
2012.01.09 / Top↑

月曜日からの二週間、今年最初のひねもすギャラリーは高田いおりさんの【イラストとニットのオブジェ展】です。

色鉛筆やパステルによって描かれている作品のモチーフは、小さなこどもたちが中心。
短い言葉が添えられた“ニットのオブジェ”も丁寧な作品たち。

年明けから、ほっとさせられる優しい個展になりました。

ぜひお越しくださいね~。
tabetene2.exblog.jp/

↑ ↑ ↑

勝手にリンク……(笑)



よしだかずを
2012.01.08 / Top↑

結局、晦日が“早朝まで営業”だったので。


元日は寝て過ごしました。(やれやれ…)

二日はうとうとして過ごしました。(笑)


三日は横になって過ごしました。(爆)


そんなお正月。


そして今日から営業です。
色んな計画が頭をよぎっていますが、まずはゆっくりスタートします。


おだやかで、いい年になりますように。。。。

よしだかずを
2012.01.04 / Top↑