今週~来週の『ひねもすギャラリー』は、主婦アーティスト【shurin】主催のX'mas展です。

スノーマンのオブジェ、バッグなどの小物類、松ぼっくりのリース等々が可愛いく並んでおります。

しかも……



めちゃめちゃ安いです。


お早めに、ぜひお立ち寄りくださいませ~~。




よしだかずを
2011.11.28 / Top↑

今時期のするめいか、劇的に“ふわた”の入りが良いので、塩辛造りに励んでおります。

メニューには、【いか塩辛(○日目)】と、漬け込んでからの日にちを毎日更新しとります。

写真のやつはたった今仕込んだ“一日目”です。
ほとんど刺身です(笑)

毎日通えば、熟成していく過程が楽しめますぞ~(笑)


よしだかずを
2011.11.24 / Top↑

あと三時間の我慢。

むむむ…。


ボジョレー・ヌーボー(グラス)+自家製和風ローストビーフ


1000円なり~~~~


よしだかずを
2011.11.16 / Top↑

さあて、あさって頃には薫りのいいローストビーフができあがりますよ~


11月17日~23日まで、【ボジョレー・ヌーボーのグラス+自家製ローストビーフ】のセット販売です~。(なんと1000円なり)

ワインは、そんなに沢山仕入れた訳ではありませんので“売りきれ御免”になります。


い、急げ~~~っ!!(笑)


よしだかずを
2011.11.14 / Top↑

最近はめっきり『お葬式』のほうが多くなったからねぇ。。。

オンザロックス【加藤くん】、アプリ【美和ちゃん】、おめでとう~~~。


よしだかずを
2011.11.13 / Top↑

さあ、はやく帰らなきゃ。明日は披露宴に出席。

なのに、ハッピーな女子会がまだ続いています。(笑)

いやはや、今夜も楽しいほっと茶屋。




さあて、洗い物の準備だぁ~~。


よしだかずを
2011.11.12 / Top↑
告知が遅くなってしまいましたが、明日(水曜日)、食材メーカーの展示会に参加のため午後2時~6時まで店を閉めさせていただきます。

各メーカーの食材をつまみ食いしてお腹がいっぱいになるという、夢のようなイベントです。(笑)


夜の部は6時から、通常通り営業します。
宜しくお願いいたします。

よしだかずを
2011.11.08 / Top↑

スマイルと星の形の冷凍フライドポテトです。
素揚げするだけ。

パーティーシーズンに向けて小売りいたします。

『スマイルポテト』10個と『星ポテト』10個、合計20個で400円なり。

冷凍庫に空きがある方、いかがでしょ!?

在庫無くなり次第終了です。
お早めに~~。


よしだかずを
2011.11.07 / Top↑

ゆっくりと【おでん】は染み込んでいくのだ。(笑)


よしだかずを
2011.11.01 / Top↑