先週、先々週は『こども服展』に伴って毎日が幼稚園のような店内(子連れ客だらけ)でした。

あー楽しかった(笑)


さて、今週からはガラっと雰囲気も変わりまして

【阿部佳則ペン画作品展】です。

0.03ミリのコミックペンで超繊細に描かれた風景画は圧巻です!

ポストカードとして一枚80円での販売もされています。

11月12日まで。
ぜひ御覧下さいませ~


よしだかずを
2011.10.31 / Top↑

好評の【ひねもすおでん】は来週火曜日(11月1日)からはじめます。

昨日食事に立ち寄った漫画家“そのだつくし”さんに、おでんバンドの絵を書いてもらいました。

たまご『ボーカル』
ちくわ『ギター』
こんにゃく『ピアノ』
大根『ウッドベース』
こんぶ『サックス』

Jazzyなおでん、各100円で~す(笑)


よしだかずを
2011.10.27 / Top↑

週末のイベント終了から休み無しでの先週、お陰さまで大小の宴会も5件入りまして…

昨日(土曜日)はほとんど脱け殻でした。(苦笑)

そんなわけで本日は“ふわぁ~~”として参りました。


明日からまたがんばります。


ひねもすギャラリーのこども服展、大好評です。
ハンドメイドにつき、完全オーダーメイド可能ですぜ。
しかも安いのです。
土曜日までの開催。

見るだけでも楽しいです。プレゼントにも最適!!

遊びにいらっしゃ~い(笑)


よしだかずを
2011.10.23 / Top↑

来週の土曜日まで、店の中はこども服でいっぱいです。

完全オリジナル、すべて手づくりのこども服。

サイズや柄を指定してのオーダーメイドも可能。

服だけでなくて、よだれかけ、ネックウォーマー、帽子、レッグウォーマー、オリジナルキャンドル等々、素敵な物でいっぱいです。

プレゼントにも最適!!


超オススメの展示会です~~~!!


よしだかずを
2011.10.20 / Top↑

本日、納めて参りました。

皆さんからお預りした震災募金。

ありがとうございました。


よしだかずを
2011.10.18 / Top↑

明日からの三連休にあたり、【冷蔵庫を空にする】プロジェクトが発動。


お陰さまで完売いたしました。


冷蔵庫空っぽ。


あしたから三日間、【みゅーじしゃん】になります。(笑)、

よしだかずを
2011.10.13 / Top↑

今週、(金)(土)(日)とお休みをいただきます。

“お休み”と言っても「休養」するわけではありません。
むしろ疲れるイベントの始まりです(笑)

お時間ありましたら覗いてみてください。

詳細、【中津川べり】で検索するとホームページにたどり着きます。。。



っしゃ~~~っ!!


よしだかずを
2011.10.12 / Top↑

昨夜は、現在写真展を開催中の写真家「松本伸」さんの誕生日でした。

伸さんを囲んで集まり始めた仲間たちと店の常連さんたちよって、急ごしらえの【誕生パーティ】の始まりです。

ワインやケーキも振る舞われ、マンドリンやギターによる歌と演奏で夜宴が開かれました。

伸さん、お誕生日おめでとうございます~


よしだかずを
2011.10.11 / Top↑

【ほっとココア】
【ほっとカルピス】
【ほっとマンゴージュース】
【ほっと生姜焼酎】
【ほっとラム酒】
【ほっとウィスキー】
【ほっとワイン】


本日解禁です~!!

(ほっとワインのみ、取り寄せ中につき数日お待ちいただきます…m(__)m)


よしだかずを
2011.10.05 / Top↑

写真家松本伸さんのモノクロ写真展です。

10点ほどのスチール写真、全てが手をつないで寄り添うカップル(10代~60代!?)のしあわせ溢れる作品です。


よしだかずを
2011.10.03 / Top↑