色褪せた外のお知らせボードを書き替えました。


すでに【忘・新年会】ネタです。



早っっ…(笑)


よしだかずを
2011.09.30 / Top↑

10月2日(日)

長橋町3ー42
しいのみホーム(知的障害者施設)

イベントは【しいのみ祭】
10時~14時のイベント

10時20分から紫波金山太鼓

11時から一輪車パフォーマンス


12時からアコースティックライヴ(私はたぶんここに出演。)



12時40分から岩大ストリートパフォーマンス(何をやるのか不明)


13時30分から施設の入所者と僕らの大セッション


そのあと『パンまき』など。



美味しい出店多数。
楽しいイベントなり。

店のネタでなくてすみません。

あ、そうそう!
美味しい油揚げをつかった【炙り油揚げ】がここ数日好評です!(笑)


よしだかずを


よしだかずを
2011.09.27 / Top↑

明日9月25日(日)は、【いしがきミュージックフェスティバル】で盛岡に音楽が溢れ出す一日ですが、それとは全く違うイベントにプチ出演です。(笑)

【まつりっこ@桜山】
県公会堂向かいにある『内丸緑地』で縁日と音楽の集いが開かれます。

私はギターユニット“ひなげし”で11時30分からの出番です。(30分間)

いしがき観戦の合間に、よろしかったら覗いてみてください。


っしゃっっ!!


よしだかずを
2011.09.24 / Top↑

いやはや、台風のお陰で今日はヒマな昼下がり。
たぶん明日もかな…(苦笑)

でも、今週は【ライヴ打ち上げ】の予約が二件あるので助かります。


と、言うわけで『大鍋』仕込み中~!
中身は“牛筋・豆腐煮込み”です。

ヒマに任せて、おつまみもアレコレ仕込みましたぞ。

今日の【300円プチメニュー】は………

『揚げサバの味噌もやし乗せ』
『ホタテ卵の煮物』
『スモークソーセージ』
『食べラー油の冷奴』
『冷たい麻婆肉豆腐』
『自家製メンマ』
『秋刀魚(刺身Or焼き)』
『4種のチーズ・プチ盛り合わせ』


ですっ!!


牛筋は、明日からお出し出来まする~~(^^ゞ


よしだかずを
2011.09.20 / Top↑

9月16日がきました。

八幡さんのお祭り最終日。


本日より【YKJ 48】始動です。


*************

【Y】・・・よしだ

【K】・・・かずを

【J】・・・じじぃ

【48】・・・歳になりました。。。。。



ノリノリでいくぜ!

準備はいいかい!?








っしゃ~~~~~~~~~~~

~~~~~っ!!!!!


よしだかずを
2011.09.16 / Top↑

八幡さんのおまつり。

店の前の路地、山車は来ませんか“ほいと”(寄付金集め)はやってきます。

(-_-)


よしだかずを
2011.09.14 / Top↑

写真は盛岡に帰ってからの打ち上げです。

寝不足で辛かったけど、お客受けも最高に良くて楽しく演奏させていただきました。

素敵なメンバーに支えられてしあわせです。


よしだかずを
2011.09.12 / Top↑

くちばしの黄色い、新鮮な地元水揚げのサンマが、ようやくお手頃価格になりましたね。

今日から“秋刀魚刺し”がメニューに登場です~(笑)
とりあえず、毎日数本づつです。お早めに~!!

よしだかずを
2011.09.02 / Top↑