年末営業ですが。

30日までは通常営業です。

31日は、休もうと思ったのですが、『え~~~』というひねもすフリークの皆さんの熱い声にお応えして(!?)夜のみ営業させていただきます!!(七時頃から、帰りたくなるまで)

ただし。


ほとんど料理はありません。乾きモノとお酒だけ~。

さらに。


店主も皆さんと一緒に深酒にお付き合いします。


とことん!! (爆)


年始は、『え~~~』の声が無ければ3日まで休みます。

『え~~~』って言いたい方はご遠慮無くお知らせください。


アナタのために鍵をあけます。

家にいても、どうせゴロゴロしてるだけだし…(笑)



よしだかずを
2010.12.28 / Top↑

………な訳ないでしょ。(-_-;)

ってな訳で結局今日も【休日出勤】(苦笑)

店の前と3台分の駐車場、完了。

ついでだから、明日とあさっての宴会の仕込みも。

年賀状も書かねば…ひょえ~~。


よしだかずを
2010.12.26 / Top↑

先日の【ひねもすチャリティーライヴ】でお預かりした皆さんの善意の募金、さきほどIBC岩手放送に間違いなく届けてまいりました。

ありがとう。
そして『メリークリスマス』!!


よしだかずを
2010.12.24 / Top↑

素敵な夜。


よしだかずを
2010.12.24 / Top↑

お陰さまで忘年会やら年末のご予約が先週末からピークになりましてバタバタしています。

その間、店でチャリティーライヴをやったり、あれこれありまして疲労の極致…

そしてなんと!!


【包丁扱いによる関節痛】などという、笑うしかない状況の“なう”です…(苦笑)

さーて、クリスマスも間近。
寂しい人も楽しい人も、いらっしゃいませ!!
今日から今週一杯は宴会も無く、まったりしていま~す。(笑)


よしだかずを
2010.12.22 / Top↑

と、言うわけで店の前に雪だるまなぞ。

きょうはこれから、二歳児とママさん達による【クリスマスお子様ランチパーティー】で~す(笑)


よしだかずを
2010.12.18 / Top↑

で、店が賑わっておりまする。

今週~来週は、ハンドメイドな“おうち雑貨とリネンのバック”展です。

主婦手作りのバック、ポーチ、オーナメント、などに加えて可愛いスノーマンのマスコット達。

あのですねぇ…。

ホントに可愛いです。

しかもですねぇ…。

とってもリーズナブルなお値段です。

お財布にも優しい素敵な小物達で、自分にクリスマスプレゼントはいかがでしょう!?

あ、もちろん『あの娘』へのプレゼントもね!(笑)


よしだかずを
2010.12.14 / Top↑

仕入れ先になっている向かいのスーパー、またしても正面の大ガラスに車が突っ込みました…

これで通算四回目!!

魔物に引き寄せられているに違いありませぬ。
今度、徐霊をして差し上げたく店長に交渉に伺う予定デス…(笑)

ガラスのむこうにあった【アルカリイオン水】の機械が破損したようです。
お水のサービスが停止している事を、お店に代わってお詫びもうしあげます

m(__)m … (爆)


よしだかずを
2010.12.09 / Top↑

はまち、ほっき貝、サーモン、アワビのとしろ、ブロッコリーの塩茹、エトセトラと日本酒!!

まるで居酒屋みたいな今日のほっと茶屋。

お客様持ち込みの食材をチョイスして、プチ宴会のはじまりです。
まあ、そのぶん飲んでくださるから持ち込みもオーケーかな…(笑)

エミちゃん、すてきな夜をサンキュー!(笑)

よしだかずを
2010.12.04 / Top↑