明日をもってタバコの価格が………

む~ん。
皆さんはどうするのでしょうか!?

私には……



秘策が あ・り・ま・す!

(ホントか!?…(笑))

〓よしだかずを〓
2010.09.29 / Top↑

今日からの【ひねもすギャラリー】は、くらふと一期舎店主『揖斐真理』さん作の“天然石アクセサリー”展示販売です!
約80点の天然石ネックレス&ブレスレット

綺麗でっせ~!

10月2日までですっ!!

〓よしだかずを〓
2010.09.20 / Top↑

昨年盛岡に転居(転勤)してきたばかりの常連【みなっち】。

盛岡に馴染もうと、さっそく志願した山車にデビューでした。

大太鼓、鐘、ほいと…全てをこなしておつかれさま。

ゆっくりおやすみなさい。



盛岡に、秋がきます。

〓よしだかずを〓
2010.09.16 / Top↑

お八幡さんのお祭り最終日の本日。


わたし、またひとつ歳を重ねました……。



トホホ…………。

〓よしだかずを〓
2010.09.16 / Top↑

お八幡様のおまつりです。
最寄りなので、『忙しいでしょ!?』とよく聞かれますが……ヒマです!(笑)

表参道から一本横に入ると…なぜかそんなものです(苦笑)

ビール冷やして待ってま~す。 ははは。

〓よしだかずを〓
2010.09.14 / Top↑

10月10日の【オラン】ライヴ、設定された25席は埋まりました。

ただし、口頭“仮予約”にての受付の方々もいらっしゃるので、もしやキャンセルもあるかも…。

ってなわけで、【キャンセル待ち】を継続受付。
まあ、キャンセルが無くても、無理矢理に席数を増やすかも…ですが。(笑)

〓よしだかずを〓
2010.09.13 / Top↑

演奏終了~。

雨の中、沢山の人が立ち止まってくださいました!

さーて、他のバンドを探索しながら帰りますか……。

〓よしだかずを〓
2010.09.12 / Top↑
半田屋でーす。

今日はこれから【定禅寺ジャズフェスティバル】で演奏なのです。

小雨の仙台でシャウトっっ!! (笑)

〓よしだかずを〓
2010.09.12 / Top↑

どーだっ!!

ホントは、余ったら明日も出します。

明日も余ったら私のお腹の中に……(爆)

〓よしだかずを〓
2010.09.09 / Top↑

入籍して、店にきてくれました。

おしあわせに!

【店】をやってて良かったと思う瞬間……!

〓よしだかずを〓
2010.09.06 / Top↑