【かき氷】が売れてしょーがないです。

【かき氷】のお陰で自社ビルが建ちそうです。(真っ赤なウソ…(笑))

問題は“シロップ”!!

仕入れ先での売り切れが頻繁でして。

イチゴになったりメロンになったり。(苦笑)

あなたのお好みの【かき氷】は、何味 !?

〓よしだかずを〓
2010.08.30 / Top↑

“店ネタ”でなくて恐縮です。

最近、新しい恋人ができました。
名前は【スージー】。
アメリカ生まれ、所属は【ギブソン社】、首が長くてウエストの絞まった抱き心地のいい女です。
声は……低音が特に魅力かな。

まだ若くてじゃじゃ馬なので、店が暇な時間に『調教』しています。 (笑)

〓よしだかずを〓
2010.08.27 / Top↑

【さとう六平】さんの個展。

昭和ノスタルジックな味のある絵と文章、何か懐かしくてほっとします!
特に盛岡で育った人にはオススメ!!

ぜひっ!!

〓よしだかずを〓
2010.08.23 / Top↑

とーもろこし、みず、すいか、なす、じゃがいも、とまと、えとせとら。

なつのおみやげありがとう。

ここすうじつのおきゃくさまは、とてもらっきーです。しゅんのしょくざいで、かうんたーがにぎわっておりまする! (わらい)

〓よしだかずを〓
2010.08.17 / Top↑

すてきな仲間が大集合。

いい夜でした。(笑)

〓よしだかずを〓
2010.08.16 / Top↑

金魚くんです。
3匹います。

誰か名前をつけてやってください。(笑)


さて、お盆中ですが15日(日)定休日以外は通常通りの営業となります。

みなさん、良いお盆休みを~!

〓よしだかずを〓
2010.08.12 / Top↑

前回記事の写真展で~す(笑)

〓よしだかずを〓
2010.08.09 / Top↑
ブログ書くのもしんどい今日この頃ですが、昨日は花巻市で行われた音楽イベントに参加、久々の野外演奏と美味しいビールを堪能してまいりました。

『ひねもすギャラリー』は本日より二週間、若手写真家【伊藤治郎】さんの作品展です。

どーぞよろしくっ!!

〓よしだかずを〓
2010.08.09 / Top↑