全64枚、本日納品となりました!

カラーバリエーションに圧倒……(笑)

御注文のみなさま、お引き取りよろしくですっ!


っしゃ~~~っ!!

〓よしだかずを〓
2010.07.27 / Top↑

いよいよ今日からの二週間は『くらふと一期舎』の【土ぼっくり】展です。

てのひらサイズの土人形たちが約200匹!!

即売いたしております。
あなたに連れていって欲しくて、みんな待ってま~す! (笑)

〓よしだかずを〓
2010.07.26 / Top↑

昨夜のライヴ、茶屋の常連様も大勢駆け付けていただき、おかげさまで大盛況でした!

その後早朝四時までお酒を頂き、今朝は普通に出勤………。

今日は長~~い一日。(笑)

写真は私のバンド【THE
SOUL OF CHICKEN】の愛すべきメンバー達。

お疲れ様でした!

っしゃ~~~っ!
〓よしだかずを〓
2010.07.19 / Top↑

ワタクシのバンド【THE SOUL OF CHICKEN】が、今夜ライヴパーティーです!

立派な環境です!(汗)

これからリハ。
パーティーは六時半から。豪華な食事とドリンクが付いて4000円。

当日券もありまっせ。

『サンセール盛岡』へカモ~~ン!! (笑)

〓よしだかずを〓
2010.07.18 / Top↑

雫石町『くらふと一期舎』の“土ぼっくり”人形の展示即売は7月26日~8月7日です。

【土ぼっくりの夏 in ほっと茶屋】

さんさ踊りにあわせた新作“さんさダマ”も登場しまっせ~~! (笑)

〓よしだかずを〓
2010.07.16 / Top↑

本日7月13日、【ひねもすほっと茶屋】は一周年を迎えました!

あっという間でしたわ~。

皆さま方のお陰でございます。 m(__)m

ミニキャンペーンを準備いたしております。
お立ち寄りくださいまし!

〓よしだかずを〓
2010.07.13 / Top↑

マルツのワールドワイドで賑やかな二週間が終了、今週からの二週間はアートセラピストで画家の和山英子さん(盛岡)の絵画展です!

素晴らしいです。
ぜひご覧ください。


さて、そして【ほっ】Tシャツですがいよいよ今週木曜日が最終〆切です。

すでに40着以上の申込みが…!!!

全サイズあります。

色も54色。

乗り遅れるな~~っ(笑)

〓よしだかずを〓
2010.07.12 / Top↑

今日はオフ。

昼間は自分のバンドの練習、今現在はプロのライヴ鑑賞です。

音楽三昧な一日。
疲れは癒されませんがココロは潤いますな~~。

〓よしだかずを〓
2010.07.05 / Top↑

オリジナルTシャツ、御注文が30枚を越えましたぜ!
全54色からチョイス出来るという事で、かなり楽しめます。

御注文は7月15日まで。
この夏は街中が【ほっ】のシャツで溢れかえるのだ!(笑)

〓よしだかずを〓
2010.07.01 / Top↑