降ったり止んだりの天候ですが、お帰りの際はどうか傘をお忘れなく。。。

お心あたりの方はお早めに。高級傘で個展が開けるほどになり、困ってます(苦笑)

〓よしだかずを〓
2010.04.30 / Top↑
おかげさまで15名の定員分は完売いたしました。
ありがとうございました。

引き続き、補助席及び立ち見での観覧と言うことで若干の追加受付いたします~。
こちらも先着順。
よろしかったらどーぞ!

っしゃ~っ!

〓よしだかずを〓
2010.04.26 / Top↑

ヘヘヘ………

〓よしだかずを〓
2010.04.24 / Top↑
株主の皆さんに、配当金が出ない事を私はどう説明したらいいのか、”総会屋”対策も完全ではなく不安で眠れませんでした・・・

という事ではなく、本日はライブです。
店を開店して以来初の【土曜日イレギュラー臨時閉店】です。
御迷惑をお掛けいたしますが、楽しんで参りまする。

当日券、余裕で残っていると思われます。
皆様もぜひお越しくださいませ~~

************

盛岡のBLUE ROSEにて「カブ主総会」ライブがあります。
私のバンド「THE SOUL OF CHICKEN」はオープニングアクトとして参加します。

4月24日(土)open18:30 start19:00
買円隊 ライブ vol.1
・出演 カブ主総会 盛岡大会 ・THE SOUL OF CHICKEN
・チケット券¥2500(drink別)
http://www.craw-fish.com/Index.cfm?fuseaction=&page_name=top

〓よしだかずを〓
2010.04.24 / Top↑
① 今週土曜日は都合により夜営業をお休みさせていただきます~御免なさいませ。。。

② 茶屋開店以来初の音楽ライブを開催します。ライブに堪えられる店かどうかの検証。
5月4日(火・祝)、6時開場ー7時スタート。
私の組んでいるアコースティックユニット【ひなげし】に、スペシャルゲストとしてなんとプロハープ奏者(ハーモニカ)の八木のぶお氏が参戦!!

2500円ドリンク付き、限定15名です。
申し込み順になります。。。興味のある方、携帯までご一報を。
090-2367-4024

っしゃ~~~~

http://www.bug-corp.com/bug/yagi/top.html

〓よしだかずを〓
2010.04.22 / Top↑

ひょんな事から、小さな映画の配役を頂きまして本日が撮影日。

写真は打ち上げです。

主役の青年は盛岡在住のプロレスラー。


痛いっっ! ((笑))

〓よしだかずを〓
2010.04.18 / Top↑

歌仲間のA谷さんが午後のコーヒーに。

4月7日に、なんとお孫さん誕生で“おじいちゃん”に!

音楽の話題を忘れてしまったか(!?)、ず~~っと孫娘の話題で目尻下がりっぱなし(笑)

おめでとさん!!

〓よしだかずを〓
2010.04.15 / Top↑

【ばっけ味噌】仕込みました。

無くなるまで有ります。(何じゃそりゃ!?…(笑))
春の味でっせ。

次は【葉わさび】なんていいっすね~~

っしゃ~~~っ!

〓よしだかずを〓
2010.04.09 / Top↑

いやー、老体に鞭うったプチ・ライヴキャラバンも終わりクタクタですが、それでもランチはあるのでした…。

今朝の仕込は
【ゴロゴロ野菜の汁椀】
【ハンバーグのトマトソース煮込】
【すき昆布】
【おつけもの】
【ほたて卵の甘辛煮】
【おかわり自由のごはん】
600円(ドリップコーヒー付き800円)でしたー。

あしたは何にしよ!?
アタマが回りません(苦笑)


〓よしだかずを〓
2010.04.05 / Top↑

予定より早く到着。
店もまだ開いてないので…メンバー一同、四時から市内の居酒屋で牛タン・ウーロン杯……

おいおい((苦笑))

〓よしだかずを〓
2010.04.04 / Top↑