松本伸写真展【sentimental】

松本さんの撮った美しい女性たちの写真に、県内在住の作家平谷美樹さんが短いラブストーリーを添えるという主旨。
某“美少女図鑑”よりずっと素敵だと思いますっ!(笑)

写真展は4月17日までです!

〓よしだかずを〓
2010.03.29 / Top↑

ダークドローイングな個展、本日終了。

只今打ち上げ中。

パフェを食す作家、ビールでご機嫌のプロデューサー、歌うたいなカップルも参加していい感じですっ!!
ありがとうございましたー

っしゃ~~っ!

〓よしだかずを〓
2010.03.27 / Top↑

マル ウォルドロンの 【レフトアローン】

最高ですね。

これだけ魂に響く演奏はなかなかみつかりません。

そんな“アローン”(ひとりぼっち)な夜…

ははは。

〓よしだかずを〓
2010.03.26 / Top↑

お向かいのスーパーに仕入れに行ったら、ウインドーにベニヤ板を張り付ける作業中。

車が突っ込んだそうで、巨大なガラス二枚だけでなく窓枠もすっかり歪んでます。店内は寒風が入り込み大変涼やかです……ひゃ~~。

アクセル・ブレーキの踏み間違いには御注意をっ!(苦笑)

〓よしだかずを〓
2010.03.22 / Top↑

海のまち宮古市にきています。
今夜のライヴにむけて今からリハーサルです!!

楽しんでうたいます。
明日からの活力♪

〓よしだかずを〓
2010.03.21 / Top↑

昨夜、金曜日は珍しくも忙しい夜。送別会も入ってたしね。バタバタでした。
今夜はゲストたち。
写真は「ナオミ」ちゃん。バンドのメンバーで来てくれました。
この春、転勤で盛岡を離れるとか。

かつて、ふたりでユニットを組む予定になっていました。 ライヴも決まりチラシも配りまくったのに、当日になってまさかの事情でライヴ中止……。苦い想い出。

結局だれにも聴いてもらえなかった松田聖子の曲【スイートメモリーズ】を本日仲間のみんなとお客様にご披露。

そんな土曜日のよる。


明日は宮古市にいきます。
我がバンドのライヴなり。
っしゃ~~っ!

〓よしだかずを〓
2010.03.21 / Top↑

はるか100キロ先の海の町から御来店のブルーズ夫婦、御当地のフォークシンガーと相方さん。音楽に溢れた素敵な夜。

君達が好きだ。

〓よしだかずを〓
2010.03.14 / Top↑

と言ってはいけません(笑)
奇妙で美しいダーク・ドローイングの世界
【STRANGE OBJECT】 は、来週からの“ひねもすギャラリー”の個展です。

こんな感じの作品が白壁に飾られます!


と、いうわけで【まゆ人形展】は明日まで。
メルヘンチックな二週間の終焉。。。

〓よしだかずを〓
2010.03.12 / Top↑

来月わたし、ちょいとライヴをするわけで。(詳細後日)

企画してくれた【ちょっと危ない昔のロッカー】がチラシを持って御来店。

ヤバイ話に花が咲きました(笑)

同行の奥さま、ワタシと誕生日が同じだったのです。プチ盛り上がり。

今日も新しい出会いと発見。 いい一日でしたぞ。

お喋りはタノシイですな。
っしゃ~っ!

〓よしだかずを〓
2010.03.11 / Top↑

友人から”ブログ更新せよ“とのお達しがあったので、むりやりアップ(笑)

あしたは大雪みたいです。悪天候にめげず明日御来店のあなたっ!
なんかサービスしまひょか?(笑)

っしゃ~っ!!

〓よしだかずを〓
2010.03.09 / Top↑