大迫町の野外演奏終了。
ええ。 寒かったですとも!! 指が動かなかったなんて言い訳はいたしません。ミスはミス…(苦笑)

さて、明日から店では【まゆ人形工房『風屋』展】です。

まゆだけを使ったファンタジックな人形たちが店を楽しませてくれます。

オリジナルまゆ人形の受注も承ります。
遊びにいらっしゃいまし。

っしゃっっ!!

〓よしだかずを〓
2010.02.28 / Top↑

じつは、趣味でギターを弾いたり歌ったりしています(笑)

今度の日曜日は、そんなわけで音楽な休日。
となり町大迫町の【宿場の雛祭り】タイアップイベントです。
なんと、野外ライヴ…(寒っ)

数年振りに、歌うたい『木原萩乃』とのジョイント。数年振りなのに練習ナシの現地集合。。。

ダイジョーブかっ?(笑)

っしゃ??っ

〓よしだかずを〓
2010.02.26 / Top↑

なんちゃって?

話してたら、いろんな繋がりが出てきてチョーうれしい夜!

新しい友達が出来ましたぜ!

っしゃ??っ!

〓よしだかずを〓
2010.02.24 / Top↑

常連さんです。

この夏頃に入籍予定!?
うれしい報告に来てくれましたっっ!!!

店に来てくれるのはあと何週間かな?

おめでとーー!



で、【あんきも】を食べてます。
美味いって、その笑顔。(笑)


出会いはたのしいな。


っしゃ???っ!
〓よしだかずを〓
2010.02.23 / Top↑

おばさまパワーに飲み込まれた、とてもステキな一週間でしたっ! ははは。

このムーブメント、来週も続きますよー!


明日やる事。
朝寝坊→朝風呂→仮眠→昼飯→昼寝→昼酒→仮眠→笑点→バンキシャ→夕飯→晩酌→爆睡……(笑)

〓よしだかずを〓
2010.02.20 / Top↑

【つるし雛】の個展、大盛況です!

連日、大勢のマダムがひっきりなしに訪れてまして、休むヒマもありません。
お陰さま……!!

おばさまたちのトークが一日中途絶える事なく、ワタクシすっかり魂が抜き取られてます(笑)

私を襲うなら、今でっせ!(爆)

お孫さん達から贈られた『しだれ梅』の鉢植えが花を咲かせはじめました。

個展は来週いっぱい。最終日の27日は、早めにおわります?

〓よしだかずを〓
2010.02.19 / Top↑

明日からのひねもすギャラリーは【つるし雛展】。

圧巻です! 24個のつるし雛に、約1000個の手づくり雛が飾られていて、店の壁がとってもにぎやか!!

今月27日の夕方まで。
ぜひお越しください。


さて、今夜は貸し切りを承りました。
飾り付け終了。 今から仕込みですっ!

っしゃ~~~っ!

〓よしだかずを〓
2010.02.14 / Top↑

現在お店で写真を展示中のチェアスキーヤー【横沢高徳】さん。
昨日夕方、バンクーバーのパラリンピックへの選手登録が決定しました!!

すごいぜ。

今日の夕方、IBC岩手放送のニュースエコーに生出演。
当店での展示は明日夕方までとなりますー!!

〓よしだかずを〓
2010.02.12 / Top↑

黄金色に輝くアンキモで~す。

明日、ファミリーでの誕生会を御予約いただきましたので特別仕入れを。

フォアグラより美味!

明晩御来店頂くと、あなたも食べられまっせ~(笑)

〓よしだかずを〓
2010.02.10 / Top↑

お店での御縁で知り合った方の結婚パーティーに参加中。

嫁さん、キレイっす!

このあと、アトラクションで弾き語ります。
とんでもないタイトルの歌だと言う事を、今は誰も知りません。

『嫁サンは不細工なほうがいい』というタイトルです。中身はいい歌ですよ(笑)

〓よしだかずを〓
2010.02.07 / Top↑