昨日「ひねもす」はTAGさんの個展最終日。
最終イベントとしてご本人が店内にてご来客の方に”似顔絵”のプレゼント。

いやーーー、TAGさん人気恐るべし!

20数名で満員御礼の店ですが、昨日のご来店数は「オトナ換算」で


115名 ・・・・!!!

赤ちゃん連れのファミリーも多かったので、おそらく150名くらいはいらっしゃったでしょうなぁ。

コーヒー豆、アイスクリーム、パスタ、カレー、パン、ケーキ、野菜類などなど、全ての在庫が空っぽになってしまいました。

我々スタッフも激疲れですが、それにも増してお疲れになったであろうTAGさんには本当に感謝です・・・。
ありがとうございましたっっ!

ご来店いただいた皆様へも。

ほんとうにありがとうございました~


っしゃ~~~~っ!!
2010.01.31 / Top↑
1264393561-201001251319000.jpg
TAGさんのイラストを見にきた尚ちゃん。
触発されて(!?)メッセージ帳に作画中。

ある意味TAGさん越え!!(笑) 〓よしだかずを〓
2010.01.25 / Top↑
1264250942-201001232136000.jpg
体長110センチ、体重12キロの巨大【タラ】入手!

身はサクに取ってフライのストックになり、特大タラコは生姜醤油で味付けされ、デカすぎる肝は鍋用に小分けされ、アラは煮込んでスープストック、煮込んだあとの骨肉は細かくほぐして炒り煮して、極上のそぼろにしました。

さーて、スープストックで作る幸せのお吸い物、月曜から限定10食なり。
(基本、夜めにゅー。連絡あれば日中もオーケー)

っしゃ~~ 〓よしだかずを〓
2010.01.23 / Top↑
1264140181-201001221456000.jpg
午後のティータイム、茶屋の板座敷ではプリザーブドフラワーのアレンジメント教室が開催中。
このあとドリップコーヒーとケーキでまったりお茶タイムです。

ひねもすは、こんな使い方もできますよ~(笑) 〓よしだかずを〓
2010.01.22 / Top↑
1263982387-201001201848000.jpg
うまいよっ 〓よしだかずを〓
2010.01.20 / Top↑
1263981371-201001201815001.jpg
あけおめ 〓よしだかずを〓
2010.01.20 / Top↑
1263981320-201001201815000.jpg
タグさんのイラストにカップルが。
その近くでは四国帰りの常連『みなっち』が。
カウンターには今日のお取り寄せ【ほたてさん】が。
目の前で捌いてますっ!

ははは。 〓よしだかずを〓
2010.01.20 / Top↑
1263907639-201001192218000.jpg
個展開催中のTAGさんが、ものの3分で描いてくださいました。

30日は、描いてもらいにぜひ御来店をっっ(笑) 〓よしだかずを〓
2010.01.19 / Top↑
1263803527-201001181305000.jpg
携帯からなもので…(笑) 〓よしだかずを〓
2010.01.18 / Top↑
ほっと茶屋ギャラリーは今月30日まで、IBCじゃじゃじゃTVでおなじみ TAGさんのイラスト展です。
店内がすごくにぎやかっす。

最終日(30日)には、御飲食の方に似顔絵無料プレゼント!!
午後1時~3時、6時~9時の時間帯でーす!

っしゃ~~っ!! 〓よしだかずを〓
2010.01.18 / Top↑