今週~来週の『ひねもすギャラリー』は、主婦アーティスト【shurin】主催のX'mas展です。

スノーマンのオブジェ、バッグなどの小物類、松ぼっくりのリース等々が可愛いく並んでおります。

しかも……



めちゃめちゃ安いです。


お早めに、ぜひお立ち寄りくださいませ~~。




よしだかずを
2011.11.28 / Top↑

今週、(金)(土)(日)とお休みをいただきます。

“お休み”と言っても「休養」するわけではありません。
むしろ疲れるイベントの始まりです(笑)

お時間ありましたら覗いてみてください。

詳細、【中津川べり】で検索するとホームページにたどり着きます。。。



っしゃ~~~っ!!


よしだかずを
2011.10.12 / Top↑

昨夜は、現在写真展を開催中の写真家「松本伸」さんの誕生日でした。

伸さんを囲んで集まり始めた仲間たちと店の常連さんたちよって、急ごしらえの【誕生パーティ】の始まりです。

ワインやケーキも振る舞われ、マンドリンやギターによる歌と演奏で夜宴が開かれました。

伸さん、お誕生日おめでとうございます~


よしだかずを
2011.10.11 / Top↑

写真家松本伸さんのモノクロ写真展です。

10点ほどのスチール写真、全てが手をつないで寄り添うカップル(10代~60代!?)のしあわせ溢れる作品です。


よしだかずを
2011.10.03 / Top↑

いやはや、台風のお陰で今日はヒマな昼下がり。
たぶん明日もかな…(苦笑)

でも、今週は【ライヴ打ち上げ】の予約が二件あるので助かります。


と、言うわけで『大鍋』仕込み中~!
中身は“牛筋・豆腐煮込み”です。

ヒマに任せて、おつまみもアレコレ仕込みましたぞ。

今日の【300円プチメニュー】は………

『揚げサバの味噌もやし乗せ』
『ホタテ卵の煮物』
『スモークソーセージ』
『食べラー油の冷奴』
『冷たい麻婆肉豆腐』
『自家製メンマ』
『秋刀魚(刺身Or焼き)』
『4種のチーズ・プチ盛り合わせ』


ですっ!!


牛筋は、明日からお出し出来まする~~(^^ゞ


よしだかずを
2011.09.20 / Top↑

今週木曜日から土曜日まで、誠に勝手ながらお休みをいただきます。

どうかご勘弁を…m(__)m


よしだかずを
2011.08.23 / Top↑
一日の半分だけ空いたお部屋に
自分だけの時間を見つけました

ひねもす ほっと茶屋
Day time & Night time - Lunch & Cofee, Beer & Wine.


2009.09.16 / Top↑